RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

オイラにもやって・・・!!

2007.01.30 Tue 20:20:59
ここんとこ忙しくて更新できなかったワン!!

またまた動画どえ~す♪

音が出ますのでご注意くださいね



リリーにオモチャの音が鳴るトコ(空気が出る所)を

近づけてみた

リリー興奮

リリー飛び跳ねるプッ!!

そこへダッチの登場!!

オイラにもやれみたいな(笑)

同じことをダッチにもやってあげた!!

が・・・微妙な反応

リリーのリアクションの方がオモロイわ

ダッチ最後にはオモチャのニオイしばらく嗅いでましたわアハハ!!

続く・・・・・

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ダッチの尻尾フリフリにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)

見ぃ~たぁ~なぁ~♪

2007.01.27 Sat 11:33:19
あぁネタがない!!

とりあえず動画でもご覧下さい♪♪



あんず: 見ぃ~たぁ~なぁ~

クネクネ体操してるとこ撮ってたら

一瞬動きが止まってこっちジロッって見られたププッ!!

どこ見てんのよおぉ~!!みたいな??

皆さんとこのワンちゃんはクネクネ体操しますか

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

退屈そぅなあんちゃんにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(14) :Trackback(-)

持ってこ~いぃ!!

2007.01.26 Fri 11:37:13
リリーにオモチャを投げてみた

音が出ますので音量に注意してくださいね



ごらあぁ~リリー持ってこ~いぃ

何処へ持って行くぅ~(笑)

この後オモチャを持って来ることはなかった

あんずの動きは何だろ?プッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

オモチャ持ち逃げのリリーにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(6) :Trackback(-)

とったどおぉ~♪

2007.01.25 Thu 11:01:21
あんずは目の前にオモチャを投げてあげると

キャッチする

真上に投げてあげないとキャッチできないんですよアセアセ!!

とりあえず動画をご覧あ~れ



ププッ!!最後のなんだその満足げなポーズは(笑)

キャッチした後のどうだポーズとでも名づけますか

このポーズたまにやるんですよ!!

このぉ尻が可愛いんです←毎度の親バカ!!

次の動画も同じ感じですがよかったら見てやってくださいな



キャッチしたらまた投げて欲しいくせに

私の手まで持ってこないでなげろっ!!みたいな!!

フリスビーとかやってみたいですね!!

まっ無理ですけどね(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ナイスキャッチあんずにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(13) :Trackback(-)

なんだそりゃ??

2007.01.24 Wed 09:56:19
最近、アクセス解折を始めました

で・・・サーチワードを見てみると!!

「ダックス雑貨」←雑貨は売ってないよぉ(笑)

「庭にドックラン」←そんなんあったらいぃねぇ~ゥンゥン♪

2007_0002.jpg


ウインクダッチ

そして・・・

「お尻フェチ」←なんじゃそりゃ

DSCF0419.jpg


そしてコレにはウケた

「デブダックス写真」←あぁこれは家の姫のことですね!!

DSCF0426.jpg


リリー: ママ!!デブだなんてヒドイでしゅ

: はぃです

デブになったのはママのせいでもありますからね

今年もダイエットがんばろぅね

しかしアクセス解折って凄いですよね!!

特にサーチワードを見るのが楽しみですわププっ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ぉデブちゃんリリーにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(11) :Trackback(-)

なんか笑えるぅ~♪

2007.01.21 Sun 20:51:17
3日前に一夜を共にした2ワンですプッ!!

2007_01090018.jpg


あんずがあれっって表情に見えるのは私だけ

2007_01090027.jpg


あんずの部屋でくつろぐリリー

囲まれてると安心するのかしら

2007_01090020.jpg


ダッチの写真を撮ってるのにあんずがちょぃ写ってる!!

なぜかウケテルあんぼうずです

だって人間でもいるじゃん写真に入りたくって

来たはいぃけど半分しか写ってない人!!

なんかそれ想像したら笑いが止まらん!!アハハハハハハ~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

チョイ写ってるあんずにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(9) :Trackback(-)

あんずとタマゴちん♪♪

2007.01.20 Sat 21:10:02
今日はチョー寒い1日でした

しかもが降ったよ初雪だってさっ

さて昨日に続き今日の動画はあんず編です

あんずタマゴちんで遊びはじめた

あんずはダックスチームと遊び方がぜんぜん違うので面白いです

ではご覧あ~れ



オモチャでの遊び方は各自それぞれ違いますよね

リリーはオモチャをすぐ隅に持って行って遊ぶ

ダッチは人の持っているオモチャが欲しぃ

そして新しぃ物は一番に遊ぶ

あんずは動画を見ての通り

オモチャ銜えて走り回って遊ぶ

しかもヴ~ヴ~言いながらね(゚∀゚ゞ)ブッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ハッスルあんずにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(4) :Trackback(-)

ホットドックだいしゅき♪♪

2007.01.19 Fri 10:36:51
以前紹介しましたホットドックリリー姫

かなりのお気に入りでして・・・

音がいぃのかしらね??音鳴らすと喜ぶから!!

あとタマゴちゃんもだいしゅきなリリー姫です

動画ではオモチャを取られまいとあっこちはダッチいるし

こっちにはあんずがいるわ!!

じゃこっちみたいな感じの仕草が見られますププッ!!

音が出ますのでご注意を・・・



話は変わりますが!!もぅ変わるんかぃ

我が家はあんずがリビングの隣の部屋でケージで寝ています!!

リリーダッチはリビングに放して寝ています!!

隣の部屋は和室なのでチッコされると大変なので閉めてます!!

朝リビングの扉を開けると

2ワンオハヨォ~の挨拶をするんですけどぉ・・・

昨日の朝扉を開けるとダッチしかいない

もしやと思い隣の部屋の扉を開けてみる

ん?あれっ?いない??よ何処いった??

っとあんずをケージから出してあげようとハウスを見ると・・・

なんじゃこりゃあぁ~

あんずのケージにリリーも入ってた

2人ともキョトンとした顔してたよ(笑)

前の日は確か旦那が閉めたはず!!

前にも和室(あんが居る部屋)にダッチリリーを残したまま閉めていたり

今回はあんずのケージにだよ

旦那が帰ってきてからなんでリリーあんずのハウスにいるのか??

と聞くとリリーが入ってるの分かんなかっただってコラコラ!!

前にもちゃんとワン達がちゃんと自分達の寝床にいるか確認してから寝てねって

お願いしたのにもかかわらず・・・やってくれました!!

もぅ今度はないだろうな旦那君よ!!

頼むぞ!!

でもまたやりそぅ~なんて思ってる私であったププッ!!

DSCF0388.jpg


DSCF0354.jpg


DSCF0367.jpg


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
初めてケージで寝たリリー姫にポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)

エビしゃん♪♪

2007.01.17 Wed 09:57:55
今日は朝からですll(- _ -;)ll

が小降りのうちに3ワンをお庭にだしてっと!!

でもすぐ大粒になってきたのでほんと数分だった

まっ数分でも一応お外に出れただけでも満足な3ワン

あんずは大粒の雨が体に当たってくるのでビビッてるしぃ(゜ε゜ )ブッ!!

ほんとビビリ犬だU^ェ^U ワン!!

雨の滴でビビリとは情けないo( _ _ )oショボーン!!

さて!!昨年の暮れから新しい仲間が増えました!!

それはね

エビ

このエビはクリスタルレッドシュリンプと言うエビなんですよぉ~

とっても小さいけどとっても癒されるんです

2007_01090010.jpg


あんず: ママはまた熱帯魚バカが始まりましたでしゅ!!

ボクが来た頃はいっぱいお魚しゃん居たんだけど

ボク達のお世話で大変になっちゃって

お世話が出来ないからって熱帯魚やめたんでしゅよ!!

ちゃんとお世話できるんでしゅか??ママ!!
 

2007_01090021.jpg


: あんちゃんそんなお顔しないでぇ~

大丈夫!!また昔みたいにちゃんとお世話しますよ!!

だからあんちゃん達もおりこぅさんにしてね

2007_01120001.jpg


あんず: ホ~イ!!

僕達のお世話もよろちくでしゅよ!!


: 了解しやした

今日は朝から頭が痛いあんぼうずです

寝違えたか??ぃや肩こりだ

肩こりがひどくなってくると頭痛になる私(゚д゚lll)

ふぅ!肩を温めながらブログを更新している私・・・

肩こり悪化する前に少しは和らげないと・・・

日々肩こりと戦っているあんぼうずです!!

肩こりにはコレがいぃよってことが

ございましたら教えてちょんまげ←古ッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
あんちゃんのナイスポーズにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(14) :Trackback(-)

ダッチ君誕生日おめでとぅ♪♪

2007.01.15 Mon 16:27:35
今日はダッチ9歳のお誕生日

ダックスチームが2人とも9歳になったよ

人間の年でいうと52歳熟年男でございます(・-・*)ヌフフ!!

ケーキとかあげられないから今度お洋服買ってあげるからね

2007_01150005.jpg


ダッチ: 皆様ボクちん今日で9歳になりましたでしゅ!!

昨年は病気をして大変な年だったけど

今年は病気をしない様にってママ達が神社に

お願いに行ってくれたからボク頑張るんだ!!

皆も応援してくだしゃいね♪♪


さて・・・こちらをご覧下さい



おっおもいっっおっさん( ̄ロ ̄lll)

おっさんは気持ちよさそうにゥトゥトしてるけどさぁ~∪・ω・∪

あたしゃ足が痺れてきたざんすよ( ̄∇ ̄|||)

そぅおっさんが気持ちよさそうにしている所はママのお膝!!

コタツカバーで見えてないけどね!!

下にはクッション(ママの膝)にコタツの暖かい熱が・・・

そりゃ気持ちいぃわよね!!でも・・・

5キロ以上もあるお方が長時間お膝に居るとさずがに

あたしゃ腰・足が痛いっすよ(;ーoー)フウッ!!

(おっさんとはダッチのことですからぁ)

まぁお誕生日ってことなのでお膝で寝かしてあげましたけど・・・

お誕生日おめでとうダッチ君

9歳まだまだ若いさぁ~

これからもいっぱい楽しいことしようね

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
9歳になったおっさんにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(16) :Trackback(-)

ちょっとチョットあんずさ~ん(笑)!!

2007.01.13 Sat 15:58:01
毎日あんずはママがパソコン始めたり

電話でお話してたりすると絶対にする行動がある

やりそぅになったのでカメラを構えたのですが

すでに謎の行動真っ最中であった

その行動とは・・・ご覧あ~れ



(゚∀゚ゞ)ブッ!!笑えるでしょアヒャヒャ!!

あんちゃんお顔見えてないしぃ(-ι_- ) クックック!!

かまってほしいのか?トイレからシーツをママの所に運んでくる

その仕草がなんとも笑えて可愛いのである

がぁ・・・片付け面倒!しかもあんちゃんシーツはなさないしぃ"(>0<)"ンモォ~!!

シーツをすぐに取り上げないと・た・大変なことに・・・

ビリビリにするのでござるよ(;´Д`) うぅっ。。

1日に何回もこの行動するのでちょっとママ疲れるよ (´Ω`疲) ハフ~ !!

だって戻しても戻しても持ってくるんだもん(;ーoー)フウッ !!

今日もあんちゃんも謎の行動は続くのであった・・・

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
へんちくりんのあんちゃんにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(12) :Trackback(-)

お洋服♪♪

2007.01.12 Fri 20:52:51
ダッチのお誕生日プレゼントに

お洋服を見に行ったのですが・・・

男の子用では気に入ったのなかったのですが

女の子のお洋服で可愛いのがあったので

リリーに買ってきました

結局はリリーのお誕生日プレゼントになってしまった

ダッチはまた今度ね・・・

早速お洋服をリリーに着せると

男の子達がなんだ!服着てるぞぉっとやってきた

2007_01120002.jpg


あららダッチ君たらスカートめくっちゃって

2007_01120004.jpg


リリー: どぅでしゅ似合ってましゅかぁ

2007_01120005.jpg


ちょっとモデルポーズっぽく撮れました

2007_01120008.jpg


リリーがお洋服脱ぐまで

ダッチがニオイを嗅ぎまくってました

やっぱ新しいものは気になるのでしょうかね

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
モデルポーズが少しできたリリー姫にポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(12) :Trackback(-)

お気に入りの場所♪

2007.01.10 Wed 15:56:45
今日もお天気よかったですね

前にも机に顔のせて寝てるとこアップしましたが

お天気のいい日は障子を開けてあげると

最近このカッコをします

2007_01050016.jpg


向きを変えたりぃ~

後ろの方で日向ぼっこしながら寝ている2ワンも
ちゃっかり写ってました(笑)

2007_01050017.jpg


そして寝る!!

2007_01050019.jpg


写真は昨日撮影したのですが
今日もまた同じことをしていたので動画を・・・

写真では写ってない下半身はこんな体勢なんですよ(笑)

さすがにこんな体勢だからすぐに起きますけどねププッ!!



光線の加減でちょっと見づらくなってますがしゅみましぇん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
あんちゃんそのカッコはツライだろぅって思った人も
あんちゃんちゃっかり椅子に乗ってたのね♪
って思った人もポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(11) :Trackback(-)

初めての動画だよ♪♪

2007.01.09 Tue 23:51:41
初めての動画で~す

これで大丈夫かな??

とりあえずアップしてみました^^



もぅ寝んねの時間なのでこんなんしか撮れなかったぁ

ウインクして見えるあんちゃん可愛いでしょ←親バカぁ

これからは面白い動画沢山撮影するぞぉ~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
動くあんちゃんにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(4) :Trackback(-)

あっちゅいだろぉ~がぁぁ!!

2007.01.08 Mon 22:26:12
あんずファンヒーターの前が大好き

しかも接近し・す・ぎ(゚Д゚||)エライコッチャ!!

2007_01020019.jpg


お耳の毛が熱風でなびいております(・-・*)ヌフフ !!

あんず: 暖かいでしゅ(´▽`)ワーイ♪

:  暖かいじゃなくてあっちゅいだろぉ~がぁぁ~!!コリャー!!

頭やお顔触るとあっちゅいよ!!(´Д`ι)アセアセ !!

今日はクマさん顔だねあんちゃん(゚∇^*)

ってか目ちゃんとあいてなぃしぃ~

やっぱ風あっちゅいんじゃんか(;ーoー)フウッ !!

2007_01020023.jpg


あんず: でもぉ~ボクここがいぃ~んでしゅ

2007_01020024.jpg


ファンヒーターから離しても離しても

あっちゅい風にあたるあんずであった( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! !

あっちゅい風にあたりすぎておバカさんになるなよ!!

ってかもぅ手遅れだったわね(笑)

  ↑プッメンゴメンゴ!!

あんちゃん!完璧に目あいてませんけどぉ~(笑)

2007_01020025.jpg


ちなみにファンヒーターファンがもぅ1人・・・

ダッチです

朝なんて仲の悪い2人が仲良く並んで
あっちゅい風にあたっている(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

そんな時だけはなくいつも仲良くしておくれぇ~
     ☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
寒がりな3ワンにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(8) :Trackback(-)

リリーお誕生日♪

2007.01.06 Sat 21:08:42
今日はリリーが9歳になりました

お誕生日おめでとう

リリー姫に皆からチューのプレゼント

2007_01050008.jpg


まずはダッチからのプレゼント

ダッチ: リーちゃんお誕生日おめでとぅ~チュッ

2007_01050005.jpg


2007_01050006.jpg


リリー: ダッチ~もぅいぃってばぁ~

2007_01050007.jpg


あんず: ボクからもプレゼント受け取ってぇ~

2007_01050009.jpg


あんず: おめでとうだチュゥ

2007_01050010.jpg


もちろんママもいっぱい抱っこブチュ
してあげましたよ(笑)

今年からはケーキはないけど(おやつなどはいっさいやめました)

これもリリーの為だから我慢してね!!

これからも1日1日を大切に楽しく過ごしましょうね

15日はダッチのお誕生日だわぁ

ダッチにはどんなプレゼントしよぅかしら

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
9歳になった姫にポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(14) :Trackback(-)

あけましてあめでとう♪

2007.01.03 Wed 23:02:28
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

リリー姫は30日夜に血尿してしまい
31日に急遽診察してくてくれる病院へ行ってきました

膀胱炎になってしまったようです!!

でもその日のうちに血尿もなくなり
なんとかのんびりと正月を過ごせました!!

年末までバタバタしてなんかあっという間に正月に・・・

1日はあんずが代表して近くの神社へ

2007_01020005.jpg


あんちゃんちょっぴり
人ごみにビビッてる

2007_01020006.jpg


あんず: いっぱい人がいるなぁ~

兄ちゃん姉ちゃんの分もしっかりお参りしてきたでしゅ

2007_01020007.jpg


あんず: 今年は皆でいっぱいお出かけできるといぃなぁ~

2007_01020011.jpg


皆さんはどんなお正月を過ごされましたか

我が家はのんびり過ごしました!!

毎日ワンコが具合悪くならないかハラハラの正月でも
ありました

なんかいまいち年が明けた実感がなぃのは私だけ??

今年は家族皆が楽しく健康に
過ごせればいぃなぁって思います

今年もダックス・トイプー3ワン日記
どぅぞよろしくお願いしま~す(*^^*)

そーぃえばこないだ動物病院に行った時に
待合室でこの子はマルチーズですか??
って言われたんだけどぉ~

あんちゃんマルちゃんにも見えるのかしら??

でもマルちゃんって白い子なんだけど・・・

まっいっか(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
プードルに見えないあんちゃんにポチっお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(8) :Trackback(-)
| HOME |

