RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆~寝袋~☆

2006.11.28 Tue 22:46:33
我が家のダックス夫婦が愛用している寝袋です

リリーがもぐってる所を

ネムネムぅ~

CIMG6950.jpg


そして寝てしまった

CIMG6948.jpg


寝袋はこんな感じになってます

CIMG6940.jpg


ダッチリリーもいつも気持ちよさそうにもぐってますよ

あんずはもぐったことありましぇ~ん

ちゃんと頭だけだして寝てるから笑えるんだよね(゚∀゚ゞ)ブッ!!

そしてダッチのカッコで寝てるしぃ(^∇^)アハハ!!

CIMG6956.jpg


たまにこんな体勢でコクリコクリして寝てるから笑っちゃうんだよねぇ~

(-ι_- ) クックック!!

人間みたいなんだもん(゚Д゚ !)ァンタスゴィョ!!

もっとリラックスして寝てちょーだい

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ダックス夫婦の寝顔にポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(6) :Trackback(-)

へーンシーン!!

2006.11.25 Sat 23:43:32
我が家にもう1人プーードルを迎えました!!

20061125225906.jpg


20061125231449.jpg

なんちってあんずのパピーの頃の写真です!!

皆さんビックリしましたかぁ~

ぃやぁ~久々に写真を見てたらパピーの頃の写真が目に入って・・・

あんずこんなに小さかったんだぁ~って思いました!!

たまにパピーの頃の写真見るのもいいですね

あんずは2歳7ヶ月になりました

プードルはカットで表情が凄く変わります

あんずはまだまだ色々なカットは経験してませんが
ほんの1部を載せたいと思います

CIMG2420.jpg


お耳を短くすると別人になります

CIMG5771.jpg


このカットは女の子みたいで可愛いですね

あんず男の子なんだけど女の子みたいに
なっちゃうのよねぇ~(笑)

CIMG4044.jpg


はぃ!顔バリですっきりですね

お手入れがすごーく楽チンです

20061125231212.jpg


プッ!モサモサですがこんな感じもクマさんみたいで
可愛いんですよぉ~

皆さんはどのカットが好きですか

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
今はモサモサのあんちゃんにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)

幸せぇ~♪♪

2006.11.22 Wed 19:32:42
我が家のお姫様のリリーがあまりにも

気持ちよさそうにしているので撮りました!!

リリー: 暖かいよぉ~

CIMG6903.jpg


: リンコ出なさい

リリー: いやだぁ~

: リリー顔まで入ったよ(笑)

CIMG6905.jpg


リリー: だって気持ちいいんだもーんだ

幸せ幸せ

CIMG6908.jpg


リリー: 皆も一緒にどぅ

CIMG6911.jpg


我が家の3ワン皆コタツに入ります

なので温度は低です!!

まっ低でも十分暖かいですけどね

ストーブの前はダッチあんずが大好きですわ

皆さんのワンコはどうですか

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
寒がりな3ワンにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(6) :Trackback(-)

スヤスヤ☆゚+.☆゚+.

2006.11.20 Mon 09:22:32
ぃやぁ~寒くなりましたねぇ~

昨日石油ストーブ出しました!!

3ワンもコタツの中やストーブの前から離れませんわ(笑)

旦那っちにグルグル巻きにされた
あんずを発見(゚∀゚ゞ)ブッ!!

CIMG6917.jpg


ぅふふ寝てるしぃ~(^∇^)アハハハハ!!

ちょっと近づいてみましょう!!

CIMG6914.jpg


暖かくて気持ちいいのでしょうねきっと

もーっと近づいてみましょう!!

CIMG6924.jpg


なんだかおっさん顔ですなぁ( ̄□ ̄ *)ぁぁぁ!!

キツネさんにも見えるね(笑)

ぃぃ夢見ろよぉ~

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
おっさん顔のあんちゃんにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


 


未分類C(9) :Trackback(-)

どんなもんだい♪♪

2006.11.16 Thu 14:28:57
今日はお天気がいいですね

お天気がいいので障子を開けてあげると
あんずが凄いカッコをしたので
思わずを撮りましたわ(゚∇^*)

CIMG6876.jpg


片手を窓についてお外を見てるではあーりませんか!!

まぁ普通にはお外見れないからね!!

窓の下の方は目隠しシートを張ってるんですよ!!

え!!なんでって!!

窓の外に人が見えると吠えまくるからよぉ~(´Д`ι)アセアセ !!

コレ張ってると見えないからね(〃´o`)フゥ!!

でもあんずは立っちするとお外見れるんだけど
ダックスのお二人さんはなかなか見れないのよね(゜ε゜ )ププッ!!

CIMG6878.jpg


(゚∀゚ゞ)ブッ!!なんか面白い(-ι_- ) クックック !!

お猿さんの反省!!のカッコにあんも頭下げれば似てるかも!?(笑)

CIMG6879.jpg


数分このポーズでお外見てました(^∇^)アハハ!!

CIMG6880.jpg


お日様が眩し過ぎてこんなお顔も(≧∇≦)

今度反省の芸教えようかしら??なんてね(笑)

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
あんちゃん猿軍団入ったほうがいいよ!って人も
ぃやぃや修行が足りんなって人もポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!





未分類C(14) :Trackback(-)

美味しそうなオモチャ♪

2006.11.15 Wed 13:50:02
こないだまた美味しそうなオモチャを発見

1個だけ買おうと迷ってたのですが・・・

2個買っちゃいました(゚∀゚ゞ)ブッ!!

CIMG6693.jpg


ハンバーガーホットドッグ

ねっ!!美味しそうでしょ

CIMG6696.jpg


とってもよくできてます

CIMG6698.jpg


ちゃんとケチャップとマスタードも付いてますよ!!

でもあたくちマスタードはいらにゃいって感じぃ~

だって嫌いなんだもーん(笑)←オコチャマみたぃな私

↑オィオィ!( ̄o ̄;)

あーたコレ食べる訳じゃないんだから
あーたのことはど~うでぇ~もいぃ~ですよ( ̄_ ̄|||)ドテッ! !

でもね!!今日このオモチャ紹介したけど
まだ3ワンには見せてないのだぁ~

ガサガサしてたから3ワンジィ~っと見てたけどね

だってこないだ新しいオモチャあげたばっかりだしね!!

まだ飽きてないらしぃし・・・

CIMG6858.jpg


CIMG6864.jpg


CIMG6866.jpg


まぁこないだのドーナツが飽きたら
あげようかなぁ~なんて思ってますわ(゚∇^*)

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
私はハンバーガーがいぃ!って人もあたいはホットドッグよ!
ぃやぃや両方で買いでしょって方もポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(16) :Trackback(-)

モヒカンだじぉ~♪

2006.11.13 Mon 17:50:06
今日は弟にあんずお顔してもらってきました(*´∀`*)ゞ

はカット前!!

CIMG6826.jpg


そしてカット後!!

かなーりスッキリしました(*^ー゚)v ブイ♪

カット前はおじーちゃんみたいでしたからぁ

CIMG6833.jpg


今回は体の方はまだそんなに伸びてないので
お顔カット・肛門周りカット・ツメ切り・足バリをしてもらいました!!

の写真じゃぁあまり分からないかと思いますが・・・

今回なんとモヒカンなんです(笑)

ではよーくごらんくださいましぃ~(・-・*)ヌフフ !!

CIMG6837.jpg


キャー!!あんずが鳥さんになっちゃったぁ~o(*^▽^*)o アヒャヒャ!!

なんか写真で見ると鳥のトサカみたーぃ(゚∀゚ゞ)ブッ!!

ちょっと長さが短かったってもあるけど
実物はちゃんとカッコいいモヒカンになってます

いゃぁ~まさかモヒカンにされるとは思ってませんでした(゚ο°)驚!!!

弟君やってくれましたよ(笑)

1度はやってみたいとは思ってましたけど(笑)

あんず案外モヒカン似合うのでまたやってもらおうと思いましたよ

おいらあんずのカット終わるの待ってるんだぁ~byあゆむ

CIMG6832.jpg


いつもカット後は可愛いぃ~(←親バカ)って思ってましたが
今日は初めてカッコいいって思いました!!

トサカの部分を染めるともっとカッコよくなるんだろうなぁ~

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
モヒカンカッコいいよぉって思った人も
なぁんだ鳥ぢゃんって思った人もポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)

暖かコート作ったよ♪

2006.11.11 Sat 11:06:08
今日は朝からです

昨日は母に教わりながらお洋服を作りました(゚∇^*)

かぁちゃん!いやいやお母様様教えてくれてありがとぉ(*'▽'*)

ジャジャーンコートです

CIMG6807.jpg

ちょっと写真の色悪いですね(´Д`ι)アセアセ!!

今回のコートはあんず用です

はい!ではあんず君早速試着をお願いしますよ

どうピッタリンコでしゅね

CIMG6802.jpg


お顔がかな~りモシャモシャのあんず

今度このコートでお出かけしようね

CIMG6796.jpg


ダッチリリーはもう少し待っててね作ってあげるから

ママ頑張るから

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
頑張ったあたくちにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)

ポカポカヒーター♪

2006.11.09 Thu 10:10:27
寒くなりましたねぇ~(>д<;)

皆様お風邪などひかれませんように・・・

さて我が家では早速ヒーターを出しました

ちょっと早いかしら??

CIMG6787.jpg


この2つはダッチリリー用です

両面(低温・高温)使えます

以前までは長方形の物を使っていたのですが
ベットに入らないとかがありましたので
丸型に変えましたところバッチシです

長い間長方形を使っていたけど
我が家には丸型があっているようですわ(゜ー゜*)ネッ!!

CIMG6788.jpg

これはあんず用です

これはレンジでチンするやつです

5分チンして10時間持つそうです!!

あんずも電気式のヒーターを使って
いたのですが・・・

本体をかじってしまって(アンタの歯はどんな歯や

電気式は危ないと判断したのでチンのに去年変えました
(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

イヤ~あんちゃん無事でよかったよ!!

CIMG6790.jpg


ボサボサあんず月曜日にお顔してもらう予定です

なんでもかんでもガジガジしないでねあんちゃん(;ーoー)フウッ!!

CIMG6792.jpg


なんだか変!!

ダッチったら壁にお顔ピタッっと
くっ付けて寝てるよ(゚∀゚ゞ)ブッ!!

CIMG6794.jpg


リリー寝起きです(*´ェ`*)ボー !!

皆さんヒーターもう使ってますか??

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
もう使ってるよ!まだ早いだろぅ~!って人もポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!





未分類C(10) :Trackback(-)

☆新しいベット☆

2006.11.07 Tue 21:26:58
今日激安のペット用ベットをゲッチュしてきた!!

しかもキャラ好きの私にはたまりませんなぁ(v^ー゚)ヤッタネ!!

プーさんベットなりぃ~

CIMG6725.jpg


早速ベットを置いてみた

あんずは私の膝の上から皆の行動を見ていた

CIMG6728.jpg


やはりダッチが最初に入った!!

ちゃんと入ればいいのにねぇ~(笑)

CIMG6746.jpg


おぃおぃりりさん踏まないでくださいな(゚∇゚|||)ガーン!!

CIMG6760.jpg


あんずはクンクンだけ・・・

もともとあんずは小さい頃からベットって使ったことないからねぇ~

CIMG6770.jpg


そしてこの後悲惨なことに
誰かさんがベットの横にチッコして
ベット汚されてしまったよ!!
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

使う前に洗濯行きですわ(;´Д`) エーン !!

まったくダッチあんどっちだ(○`ε´○)プンプン!!

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
可愛そうなプーさんベットにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(6) :Trackback(-)

公園でお散歩♪♪

2006.11.05 Sun 21:20:34
今日はあんずを連れて○の森公園に行ってきましたヽ(´▽`)ワーイ♪

行き帰りに寄り道する所があったので
2ワンはお留守番です( ̄□ ̄ゞ)

車を降りるとサッサとお2人さんはタッタカターっと
行ってしまいましたЗ=З=Зダッシュ!!

ママ置いてかれた(≧Д≦)ウエーン!!

CIMG6649.jpg


今日は旦那っちも一緒なのでとっても楽しそうです(*゚∀゚)アハハ!!

CIMG6650.jpg


ピョンピョン跳ねてハッスルあんずでした(゚∇^*)

CIMG6651.jpg


またまたサッサとお2人さん!!ダッシュ

お・置いてかないでぇ~byママ

2人はタフですな!!ママは追いつくのが大変だよ(´Д`ι)アセアセ!!

おかげで1人で来てるみたいだよ(笑)

CIMG6656.jpg


この公園には何回か来た事があるのですが
あまりワンコ連れいません!!

人間ばっかだよ・・・

グルッと一回りしてペットシーツを買いにホームセンターへGOGO

あんず: おとーしゃん行っちゃった(´□`*)

CIMG6661.jpg


旦那っちが戻って来るまでそわそわのあんず!!

あんずっておとーしゃん大好きだね

CIMG6663.jpg


他にも寄るトコ寄って帰宅すると・・・

2ワンがワンギャンだよ( ̄∇ ̄|||)

なのでお散歩行ってと・・・-(;-ω-) フゥ…!!ママちかれた

2ワンはお庭で写真

CIMG6670.jpg


CIMG6672.jpg


今度は3ワン一緒に公園行こう(´ω`*)ネー!!

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
公園で置いてけぼりのあたくちにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(14) :Trackback(-)

ハンドメイド♪♪

2006.11.03 Fri 20:37:02
今日は以前作ったお洋服を
恥ずかしながら紹介します

母に教わりながらチクチクしました

今年の作品です(*´∀`*)ゞ

CIMG6590.jpg


去年の作品です(*・∀-)☆

このお洋服は毛糸で編んでスカートと合体させました(゚∇^*)

CIMG6594.jpg


あんず着てみてぇ~(^ー^*)オイデオイデ♪

なんとか着れてますv・。・V わん♪

ねぇあんずこっち向いて

CIMG6595.jpg


ダッチ着てみてぇ~Uo・ェ-oU ウフッ♪

ダッチあんずは兼用で着れるのでいいですね(*^-゚)vィェィ♪

ダッチもこっち向いてってってばぁ~(゚∇゚|||)ガーン!!

CIMG6602.jpg

リリーさーん!!

お洋服着てみてぇ~(*'人'*)オ・ネ・ガ・イ !!

ちょっと大きいねぇ~去年はいい感じだったと思ったけど・・・

痩せたからか毛糸が伸びたか

CIMG6635.jpg


お次はスカートです

上の写真のお洋服のスカートと同じ生地で
夏用にスカートのみを作りました

CIMG6624.jpg


リリーもう1度お願いしやす

スカート可愛いでしょ

CIMG6644.jpg


このスカートお腹にしたらエプロンにも
なっちゃう(笑)

今度はどんなお洋服つくりましょうかねぇ~

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
生地ばっかり買ってなかなか作らないあたくちにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(11) :Trackback(-)

真似っこまねまね♪♪

2006.11.01 Wed 20:37:04
我が家の真似っ子3ワンをごらんくだちゃい(笑)

リリーがテーブルの上の物を欲しそうに見つめていた( - ゛-) ジッー!!

CIMG6606.jpg


とうとう乗り出した=(#`・д・)コラ!コラ!

テーブルの上は乗っちゃ駄目だからねぇ~

CIMG6607.jpg


それを見ていたダッチ!!

真似してるしぃ~(笑)
ダッチカメラ目線だじょ~(゜ε゜ )ブッ!!

CIMG6609.jpg


またまたカメラ目線だしぃ~('ω'*)アハッ♪

CIMG6610.jpg


それを見ていたあんずも・・・

ボクもやるぅ~(゚∀゚ゞ)ブッ!!

CIMG6613.jpg


兄ちゃん姉ちゃんの真似してみたよ(-ι_- ) クックック !!

CIMG6622.jpg


我が家の3ワンは真似っ子ちゃんなのであります*(^m^)*
ププッ!!

ワンコって他の子の真似しますよねぇ!?

んん!!リリーが何狙ってたかって!?
そ・れ・は・ね♪ママの大切な肩叩き!!(゜ε゜ )ブッ!!

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
真似っ子3ワンにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(14) :Trackback(-)
| HOME |

