RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドーナチュ♪♪

2006.10.31 Tue 09:52:36
本日の写真は3ワン興奮して動きまくるので
ブレブレです(´Д`ι)アセアセ!!

お許しを・・・o(_ _)oペコッ♪

結構前に買ってあったオモチャをあげてみた

ドーナツの形をしたオモチャでーす(゚∇^*)

CIMG6508.jpg


ドーナツ結構可愛いですよv(*'-^*)ゞブイ !!

CIMG6584.jpg


さて3ワン集合!!

袋をカサカサ音立てたら3ワンダッシュでやってきた

CIMG6512.jpg


ダッチ鼻突っ込みすぎだよ(゚∀゚ゞ)ブッ!!

CIMG6514.jpg


なぜか袋に夢中のダッチ
    オィオィ!!

CIMG6524.jpg


ドーナチュ放棄してどうしたぁ(笑)

それを見ていたリリー

今がチャンスかしら??ってジィーと見ていた(笑)

CIMG6549.jpg


なにやらあんずリリー作戦会議

CIMG6554.jpg


そして作戦も成功したらしくゲッチュ

(ハウス潰してるしぃ~(≧Д≦)

CIMG6532.jpg


でもまたダッチが奪いかえして必死にガジガジ

ドーナツの粒々が気になるらしく
一生懸命取ろうとしてるよ(笑)

ダッチ粒々とれないからぁ~

CIMG6577.jpg


あんちゃんは遊ばないのぉ~って
手を差し伸べると顔を乗せてきた

あんずは興味ないのかしら

遠慮してるのかもね

CIMG6581.jpg


今日は朝からリリーがガジピコして
遊んでました(o^∇^o)

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ドーナツのオモチャに興味のないあんちゃんにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)

ありゃりゃ!!

2006.10.29 Sun 20:22:27
コレ見てください

ひどいでしょぉ~

無残なワンちゃんゴメンよおぉぉ~

これ丸めるとこんな感じで可愛いんですよ

でも目がないからコ・ワ・イ(≧Д≦)ウワァン!!

目がある時の写真撮っておけばよかったなぁ~

CIMG6492.jpg


広げるとひざ掛けになります

まぁワンコ用になっちゃってますけどね( ̄ロ ̄lll)ガビーン!!

CIMG6495.jpg


あんず: ボクじゃないよぉ~(*>ω<*)ブンブン!!

CIMG6498.jpg


ダッチ: ボクじゃないよぉ~UTェTU クゥーン!!

CIMG6500.jpg


リリー: あたちじゃないわよん( ;゜▽゜)ギクッ!!

皆同じ答えじゃんかぁ(#`Д´)コラ!コラ!

CIMG6439.jpg


おぉーい!!

ダッチ顔踏むなっちゅうの"(>0<)"ンモォ~!!

ヒモも片方切れて短いしぃ~(´□`*)ヒィ!!

CIMG6501.jpg


何で家の子達は何でも目を狙うんだろう

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
何でもガジガジする3ワンにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(10) :Trackback(-)

ドッグカフェに・・・♪

2006.10.28 Sat 21:55:27
昨日ドッグカフェに行ってきましたぁ~v(*'-^*)ゞワーイワーイ♪

っていっても人間だけでね・・・

あんずを連れて行く前にお店の感じとか見たかったしぃ~

下見に・・・

お店の印象はいい感じでした

私達が行った時は1組ワンコ連れの方がいらっしゃいました

普段の日はやはり空いているのでしょうね!!

そしてお昼に行ったのでお食事を・・・

CIMG6463.jpg


野菜トマトスパゲティー

CIMG6465.jpg


エビのクリームスパゲティー

サラダ・付きのランチです

どれも美味しかったけどがとっても美味しかったよぉ~(o^∇^o)

CIMG6470.jpg


あんず: ママだけずるーぃU。・ェ・。U

CIMG6485.jpg


ダッチ: ボクも行ってみたいでしゅよU^ェ^U

CIMG6452.jpg


リリー: あたちもスパ食べたいでしゅママはズルイでしゅよ(#`Д´)プンスカ!!

ママ: リリーちゃん怒った顔コワー(||゚Д゚)ヒィィ!!

リリーはきっとパニックになるから駄目だろうから
ダッチにお願いして一緒にお留守番してもらいましょ
(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

行った時はお土産買ってくるからね

お店の方にも是非今度はワンちゃんといらしてくださいって

今度はあんずを連れてお茶しに
行こうかと思ってまーす

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
今度ドックカフェデビューするあんずにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(6) :Trackback(-)

日向ぼっこぉ~♪♪

2006.10.25 Wed 12:13:15
ここんとこ忙しくて更新できなかったわぁ(´Д`ι)アセアセ !!

さぁまずはダッチ君の寝起きの変顔から('ω'*)アハ♪

ブチャイクゥ~

CIMG6421.jpg


今日は久々にお天気もいいので日向ぼっこぉ~(o^^o)ふふっ♪

CIMG6422.jpg


ダッチリリーは一緒に寝るけどあんずはNGです(´ω`。)グスン !!


CIMG6425.jpg


ダッチ気持ちよさそーでしょヽ(・∀・)ノ

CIMG6427.jpg


2ワンが退いたので今度はあんずが日向ぼっこぉ(*´∀`)

(写真暗くてごめんなりぃ~

CIMG6428.jpg


でもすぐにダッチに退かされて||(・・。||)ヾ(^-^;)ヨシヨシ・・・

(おぃおぃまた写真暗いぞぉ~(´_`||) ポリポリ!!)

CIMG6426.jpg


ママ~兄ちゃんに追い出されたぁ~って訴えにきましたわ(・.・、*)ナカナイノラ♪♪

仲良く一緒に寝ればいいのにね(゚∇゚|||)ダメダコリャ…

CIMG6430.jpg


で・・・ダッチは独り占めぇ~

ダッチあんずが仲良くする日は果たしてくるのだろぅか

ってか来て欲しい

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ダッチの変顔!可愛そうなあんずにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(10) :Trackback(-)

気がはやいってば♪♪

2006.10.21 Sat 20:43:50
今日は朝からママはゴソゴソ押入れあさりo(`▽´)o゛゛ワクワク!!

で・・・お探し物はと言うと・・・

クリスマス用品

CIMG6354.jpg


これは玄関用で・・・

CIMG6359.jpg


これはお部屋用を1部セッセと出しました(゚∇^*)

CIMG6366.jpg


ダッチ: おっかさん気がはえーなぁ~

CIMG6364.jpg


リリー: ホントホントねぇ~

CIMG6372.jpg


あんず: そんなことよりボクと遊んでぇ~

CIMG6375.jpg


ママ: はいはい後で遊びましょう(´ェ`*)ネー !!

あんず: 待ってるでつ早くしてね

3ワンには今年もまた始まったかって顔されてしまった

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

我が家では毎年早くからクリスマスのお飾りしてます

11月に入ったらイルミネーションのセッティングもしなくちゃ('ω'*)

やっぱ家って気がはやすぎ

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
もうクリスマス気分の我が家にポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!





未分類C(14) :Trackback(-)

パジャマ??

2006.10.20 Fri 20:25:48
今日は朝からダッチのワクチン注射に病院へ行ってきました

来週はあんずが注射打ちに行かなくちゃ

まだまだが掛かるわぁ~(〃´o`) フゥ!!


今日はあんずのパジャマ姿を披露します

ってもパジャマ着て寝てるわけではありませんけど(*´ェ`*)ポリポリ!!

このお洋服かなり前にプレゼントして
貰ったんですど・・

貰ったころはかなりキツキツでして(´Д`ι)アセアセ!!

今は痩せたのでちょうどいい感じ

まっピチピチですけどね(゜ε゜ )ブッ!!

CIMG6291.jpg


スヌーピーのお洋服

パジャマみたいで可愛いでしょ(*^^*)

CIMG6266.jpg


ジャーンこんな感じですぅどぅ

CIMG6276.jpg


立った感じ(゚∇^*)

CIMG6286.jpg


あんず: もーいいでしゅか

ママ: 今日はあんちゃん目線
してくれないのねぇ~(゚∇゚|||)ガビーン!!

あんずは相変わらず目線してくれないので
かなり苦労して撮影しているママです(;´Д`)ウゥ・・・

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
カメラ嫌い??のあんちゃんにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(12) :Trackback(-)

遊んできたよ♪♪

2006.10.18 Wed 17:43:50
今日はあんずと実家のぴょこちゃん(チワワ)
私・母でグランベリーモールへ行ってきました

CIMG6298.jpg


あんず久々のお出かけ楽しそうです(〃'▽'〃)

CIMG6295.jpg


実家のぴょこちゃんもハッスルしてました(o^^o)ふふっ♪

でも途中嫌なことがあって
あんずが帰りたがっちゃって1時間ぐらいで
グラを出ました(;゚□゚)アワワ!!

なので時間もあるし途中ホームセンターに
寄ってお買い物♪♪

あんず: ママ何買う

ママ: ウーン!コレといって買うものないんだけど(´_`||)

CIMG6314.jpg


もうクリスマス用品が沢山並んでました

今年ももうあと少しですものねぇ~(〃´o`)フゥ!!

あんずぴょこも疲れて
きたようなので買い物を済ませ実家へ・・・GOGO

CIMG6313.jpg


そして実家に着くとあゆむ君(ペキ)がお出迎えU^ェ^U ワン!!

CIMG6328.jpg


ぴょこは疲れて眠そー(*´o`)ォッヵレチャマ!!

CIMG6325.jpg


でも寝かせてくれる訳がありません!!

ぴょこちゃん遊ぼ~

CIMG6333.jpg


た・たしゅけてぇ~(*>ω<)

後ろであゆむも一緒に遊ぼうと追っかけてた(笑)

CIMG6337.jpg


そしてとうとうまいったぁ~のポーズ!!

CIMG6338.jpg


そして遊び疲れるとちょこっと寝たあんずでした(´Д`疲)

あんず今日はいっぱい遊べてよかったね(*・∀-)☆

CIMG6346.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
あんちゃん今日はカート乗ってばっかりぢゃん!!
歩きなさいよ!!って思った人も思わない人も
ポチッとな(○゚ε^○)!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(13) :Trackback(-)

待て!!

2006.10.17 Tue 23:43:29
フードを前に旦那っちに待てを言われて待っているあんず

CIMG6238.jpg


ひたすら待つ

フードから目線逸らしてますね

CIMG6239.jpg


旦那っちのよしって合図と
共にパクッっとぉ~

CIMG6243.jpg


そしてもうないのにクンクンニオイを嗅ぎまくり( ̄_ ̄|||)

CIMG6255.jpg


もっと欲しそうなあんず

今日はもうおしまいだよぉ~(*゚O゚)

CIMG6256.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
フードのポリポリッって噛む音が好きな人も
嫌いな人もポチッとな♪♪
これがまたいい音させて食べるんだよなぁ~(゚∀゚ゞ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(6) :Trackback(-)

なんだかなぁ~!?

2006.10.16 Mon 15:25:24
まずは今日あんずと病院に行ってきました

完璧な君ではあったのですが心配なので
確認に行ってまいりましたよ

そして検査の結果(ドキドキ

そして院長先生から大腸炎治りましたね

まぁ治ってるとは思ってたけどね←(思ってたんかぃ笑)

またぶり返すと怖いから確認したかったのよぉ←(・_・。(-_-。)ウンウン♪

とにかく良かった良かった(〃´o`)フゥ !!

心配してくださった皆様ありがとうございました♪(*'-^*)☆

今日のあんちゃんなんだかクマみたいだぁね(*´∀`*)キャッ!!

CIMG6186.jpg


話は変わりますが・・・(゚Д゚;)ハヤッ!!

リリーが横になっている時にふと手を見ると
なんだか手が面白かったので撮りました

CIMG6034.jpg


変でしょ

バレリーナみたい!?←あはは!意味分からんしぃ

CIMG6032.jpg


痛くはないんだろうけど直してあげたよ

CIMG6036.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
リリーの手!!そりゃ痛いだろう!?
全然痛くないだろう!?って思った人もポチッとな♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(14) :Trackback(-)

マーキング!!

2006.10.14 Sat 19:19:53
ダッチのその後のマーキングですが・・・

今日のお散歩では一回もしませんでした(゚Д゚*) ス・スゴイ!!

マーキング王ダッチがですよ

ニオイは嗅ぎまくってましたがマーキングはしなかったよ!!
w|;゚ロ゚|wオォー!!

帰ってきてからお庭で女の子座りでオチッコしました

ダッチが女の子座りですよ

驚いちゃいましたわ(;゚ロ゚)マジデ!!

こんなに変わっちゃうもんなんですねぇ~

その子にもよると思いますが手術後ダッチ
こんな感じに変わりましたよ

☆ガッツガッツ食べるようになった

☆マーキングが減った

また変わったことがありましたら報告しますね(゚∇^*)

CIMG6174.jpg


CIMG6180.jpg


あたちはお散歩中にオチッコしなくってよ(´∀`*)エヘ !!

そぅなんです

リリーはお散歩中しないんですよねぇ~

帰って来ると即行してるって感じですビビリだから
しょうがないのかねぇ~ブッブッ

で!!あんず

CIMG6167.jpg


ママ: あんず写真撮るよぉ~(^ー^*)オイデオイデ♪

あんず: ヤダUo・ェ・Uプイ !!

撮影拒否されました( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

CIMG6169.jpg


ママ: ちょっとちょっと(^□^*) たのむっ !!

 あんず: じゃぁ~ちょっとだ・け・よ(〃゚∇゚〃) テレテレ!!

ほんとは正面向いてほしかったけど・・・

がっかりだよ"(>0<)ンモォ~

で・・・あんずマーキング

数えたところ10回しました(゚□゚||)ドッヒャー!!

8回目からはほとんど出てな・いけどね(゚_。)ドテッ!!

出ないのに一生懸命足上げてするのよねぇ~

来年にはあんずも去勢する予定です

あんずはどう変わるのかしらん

(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。


未分類C(9) :Trackback(-)

☆キラリン☆首輪♪

2006.10.13 Fri 15:00:33
今日のあんずは昨日より体調整ってきました

この調子で頑張りたいと思いマッスル

今日は我が家の首輪を紹介します

ジャジャーン!!

CIMG6158.jpg


キラキラで可愛いでしょ(*´∀`*)ゞ

でも見て分かるように本体はスエード調のヒモなんです

だってロゴパーツと首輪セットで3人分買ったら
高いんですもの( ̄∇ ̄|||)

だから首輪はヒモにしましたよぉぉ(;ーoー)

でもこのスエード調のヒモしっかりしてるのよん!!

まぁこの首輪はあくまでもオシャレでしようと思ってるから
ヒモでも十分です←言い訳??

CIMG6163.jpg


全体の写真がこれですどう!?

なんとか首輪になってるでしょ・・・

最後にあんずの可愛い写真を見つけたのでアップしました。

↑親バカですんまそん(´∀`*)エヘ

この写真は2004・12月に撮影したものです

ウサチャンマントです

でもこれ実家のペキちゃんのお洋服です

着ぐるみ風のお洋服も可愛いですよね(゚-^*)

しかし2年前に撮ったのにあんちゃん今と変わらないねぇ~

CIMG1422.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。



未分類C(6) :Trackback(-)

あんちゃん元気だよ♪

2006.10.12 Thu 15:41:14
まずはリリーしゃん

この写真よーく見るとリリーヨダレがついてる(笑)

だってリリー寝てたのに物音がしたからってスクッっと
起きてソファーにあがったからヨダレが!!

もう!美人が台無しじゃない( ̄∇ ̄|||)

CIMG6129.jpg


そして2ショットナカヨシ♪(゚∇^*)

お天気のいい日は日向ぼっこしてるよo(^▽^)o

CIMG6143.jpg


そしてあんちゃん
今日はあんずのう○ちが大丈夫そうだったので
病院へは行かないですみました。

後は様子を見てお薬が飲み終わったころに
また病院に行ってきますU^ェ^U ワン!!

CIMG6149.jpg


あんず: ママ!遊ぼうよぉ~グイグイ!!

ハウスからフリースを引っ張り出してキタ――♪(||゚Д゚)

CIMG6155.jpg


あんず: 遊んでもらったでしゅよ (v^ー゚)ヤッタネ!!

CIMG6156.jpg


皆様ご心配ありがとうございます♪

この通りあんずは元気モリモリでございます。

今は回復に向かっていると思われます。

皆様・ワンちゃん!最近気温の差も激しくなってきましたので
体調を崩されませんように・・・

(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。




未分類C(9) :Trackback(-)

今日の3ワン♪♪

2006.10.11 Wed 18:06:33
今日の3ワン!!

リリーはタマゴちゃん遊びに夢中

うまく鼻を使って転がして遊んでまーす

ゴム製のオモチャが大好きなリリーです。

CIMG6098.jpg


CIMG6115.jpg


毎日タマゴちゃんで遊ぶりりーであります

ダッチはクローゼットの前で開けてくれとおねだり!!

クローゼット生活??復活ですU^ェ^U

ダッチ食事が一番遅いんですと
かなり前に書きましたが・・・

手術して退院して帰ってきたらガッツガッツ君に
ヘンシーンw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

あんなに1粒1粒食べてたダッチが・・・

今じゃ3ワン同時に間食

3ワンのご飯の支度をしてる時なんて
待ちきれなくってクンクン言うようにもなりましたよ(-。-|||)
これがまたうるさいのよぉ~(#`Д´)プンプン!!!!
病院の先生にお話しをしたら
歯石を取ったからからじゃないかなぁ~ですって・・・

歯石だらけだった歯も今は真っ白でーす

白い歯維持しなくちゃね

CIMG6107.jpg


あんずは朝から病院です

まだ腸の調子がよくなくて( ̄∇ ̄|||)

1ヶ月前に治したはずなのに
その後また再発しちゃったみたいです

今日は点滴打ってもらいました

相変わらず元気・食欲はあるのでまだよかったぁ~

明日も便の調子をみてまた病院だぁ

頑張ろうねあんちゃん

CIMG6128.jpg


ホント今年は3ワンは病気続きです(;´Д`) うぅ。

これじゃ~○○病院さんの常連さんだよぉ~(〃´o`)フゥ!!

まっとにかく皆で頑張ろう(-_-。)ウンウン♪
っと言い聞かせてるあんぼうずでした(´ε`*)ショボーン

今日はあたくちの大好きな栗ご飯炊いてるから
沢山食べてガンバローっと

今いいニオイがしております(グツグツ)

(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。






未分類C(10) :Trackback(-)

ハウス♪♪

2006.10.09 Mon 20:53:22
はぁ~あたくち風邪ひいてしまいましたぁ~

昨日から鼻みじゅが凄くて・・・

お薬飲んだら良くなりました

皆さんも風邪にはご注意を・・・

昨日はあんずも腸の調子が悪く病院に行って
お薬もらってきました

ちょっと体調崩しちゃったかな

でも相変わらず元気・食欲はモリモリのあんずです。

さてさてこの間買った暖かハウスですが
とっても好評です

CIMG6057.jpg


ダッチはみ出てますけどぉ(;゚□゚)アワワ!!

CIMG6061.jpg


こんな寝方も・・・

CIMG6071.jpg


リリーも入るようになりましたぁ

やはりはみ出てる

ハウスに手を入れてみるとちゃんと奥まで体は
入ってましたってことはやはりダックスなので
体が長いからはみ出しちゃうってこと!?<(゚□゚||)>オーマイガー!!!

CIMG6079.jpg


りーしゃんベロ出てるよぉ~ププッかわ(´∀`*)ぃぃ!!

CIMG6088.jpg


ちょっとお耳をイジってもそのまま熟睡

ダンボみたいでしょぉ~お空にパタパタ飛んで行けそう(笑)

そして次男坊あんちゃんは・・・

あんはこのハウスでまだ寝たことないのですが・・・

入ってごらんって言ったら入ったのはいいのですが、
あまりにも興奮したのかハウスがゴロンって縦になっちゃいましたぁ~(^∇^)アハハハハ!

CIMG6091.jpg


ママ!!たちゅけて!!って必死にアピール!

オー(* ̄□ ̄)ーイッ!

ちょっとだけ出てるあんの顔!!あんには悪いけど爆笑なりぃ~(゚∀゚ゞ)ブッ

CIMG6093.jpg


ほら!!しっかり縦になってる(笑´∀`)ヶラヶラ!!

↑笑いすぎ!

CIMG6094.jpg


あんず: ママ写真撮ってないで早くたちゅけてぇ~(*´ェ`*)オネガィシマス♪

ママ: ハィハィ!!今出してあげますよぉ~

笑い過ぎてすんまそんねあんじゅ君(o´∀`o)エヘ!!

(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。




未分類C(6) :Trackback(-)

久々のお散歩♪

2006.10.07 Sat 20:57:53
今日はこちらはいいお天気でした。

ダッチも手術してからもうすぐ1ヶ月がたちます。

昨日まではお庭で我慢してもらってたのですが
そろそろお散歩してみようかぁ~ってことで
ちょっとだけ行ってきました。

お外が大好きなダッチは大喜びスタコラサッサ(((((((;・ ・)

そぅそぅダッチ今日お散歩中マーキング1回しかしなかった!!

いつもは出てないっちゅうねんってぐらいしてたのにぃ!!

(* ̄∧ ̄*;)ウーン!去勢したからかしらぁ~??

あんなにマーキング王だったのにいぃ~

お部屋でのマーキングも減ったような・・・

CIMG6039.jpg


散歩から帰ってきて大満足のダッチ タダイマッチョマーン!

CIMG6043.jpg


リリーはなにやらお空を眺めてるぅ~

そして最後にあんずU^ェ^Uワンワン!!

散歩から帰ってきて撮ろうとしたんだけど
動く動くなので縁台に乗ってもらいました

何かをジィ~っと見てるあんず

何々?と視線の先を見ると家の側を歩いてる人を見てる

CIMG6046.jpg


そして吠えようとしてるぅ~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

歩いてるだけだろうがあぁぁ~(○`ε´○) コラ!コラ!

CIMG6047.jpg


そしてとうとう吠・え・たU。・ェ・。Uワワワン!!←こんな可愛く鳴きまへん(笑)

しかもちょっとちょっと顔見えんしぃ~(笑)

この写真見てチョー爆笑してるのはあたくちだけ??

CIMG6045.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。


未分類C(16) :Trackback(-)

いたズラ!?

2006.10.06 Fri 09:19:11
今日もこちらはお天気が悪ぅござんすぅ

あんじゅ君←(たまにこう呼ぶ)が寝ている所を
飼い主がまたまたいたずらを・・・

CIMG6007.jpg


いつものように枕を使って熟睡

寝顔も可愛いわぁ~←親バカ!

ギュッ~ってしたくなっちゃぅ~

あはっ片方のお耳が上がってるからもう片方も
上げたらォモロイカモv( ̄∇ ̄)ニヤッ!

CIMG6016.jpg


じゃーん

なんじゃこりゃ~

何に例えていいのかわからん

ってか触っても起きないしぃ~

いつもいたずらされてるからきっと諦めてるのでしょうねぇ(笑)

あたちっていたずらしすぎ(´Д`|||)アセアセ!

みなさんもいたずらしますよねぇ←一緒にするなって感じ!

(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。


未分類C(8)T(0)

バトン♪♪

2006.10.05 Thu 15:26:53
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

さりさんからバトンが回ってきました

【1】次に回す5人は?

こないだ皆に回したからいないでしゅよ

誰かこのバトン受け取ってちょんまげ(古)(・、 .)コケッ

【2】お名前は?

あんずだじょ

♂♀どっちにでもいる名前なんだぁ~

【3】年齢は?

2歳6ヶ月だじょ!

【4】職業は?

番犬をやってるんだじょ~(´∀`*)エヘ

人・車が通ると吠えるんだ凄いでしょ←ゥルサィ(〃´o`) フゥ

【5】趣味は?

リリーに好き好きすることだじょ

ソファーの上にのってお外を見ること

【6】特技は?

伏せしながら回転できるんだじょ←スゴイんです

後ろ足でシャッシャッって蹴る事←意味わかるかな

【7】持っている資格は?

資格なんじゃそりゃ??

【8】悩みは?

ボクお手手ナメナメしちゃうんだ

毛もむしっちゃってこの間手・足の毛を
短くしてもらったんだ。

いつもママに怒られるんだけど止められないんだよなぁ~

その他モロモロ・・・

【9】嫌いな食べ物は?

基本はドックフードだから
嫌いなものはわかんないじょ??

【10】愛する人に一言

ママずっと一緒にいてね

CIMG5794.jpg


アイーンのポーズのあんず君←見えますヵ・・・
お疲れぃ~でした

(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。

未分類C(4)T(0)

♪暖かハウス♪

2006.10.04 Wed 16:58:10
寒くなってきたので
屋根付きのハウスを買ってきました

結構な大きさのハウスです。

2人は入れますけど2人一緒には入んないだろうなぁ~

CIMG5887.jpg


横から見るとこんな感じ・・・

凄くしっかりしてるよ

CIMG5892.jpg


まずは皆でチェーック

CIMG5895.jpg


やはりダッチが1番に突入~

CIMG5897.jpg


ほらねもうくつろいでる

CIMG5912.jpg


ダッチは囲われてる所が好きなのねぇ~

CIMG5915.jpg


ママ~ダァ~兄に取られたぁ~

CIMG5942.jpg


なにらや頂上に行こうとしているらしい

CIMG5991.jpg


2人でダッチを見守ります

CIMG5948.jpg


よーし勢いをつけてぇ~
よっこらしょっと

CIMG5993.jpg


どうだぁ~
上手いでしょ~
まぁ得意げな顔しちゃって・・・
ってか上は潰さないでぇ(○`ε´○) コラ!コラ!

CIMG6000.jpg


そして寝る

CIMG5949.jpg


寝る

CIMG5966.jpg


寝るぅ~

しかもしっかりぶっ潰しております(;´Д`) うぅっ。。

CIMG5968.jpg


ママ!ボクも入ってきていい

CIMG5882.jpg


ダッチが退いた隙を狙ってあんずが
どれどれって覗いてる・・・

あんちゃんのお尻可愛いでしょ

CIMG5975.jpg


リリーはまだ中には入りません!

まっそのうち入ってくれるでしょう

(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。



未分類C(8)T(0)

カラーとれたよ♪

2006.10.02 Mon 18:00:50
皆様お陰様で
本日無事に全部抜糸しました。

ご心配をお掛けしましたが
無事に回復いたしました。

ありがとうございました。

リリーエリザベスなくなったんだから
もうちょっといい顔しようよぉ~

CIMG5837.jpg


ダッチエリザベスとれてよかったねあんちゃん

CIMG5835.jpg


なぜかママの指をカプッっとされちゃいました

CIMG5834.jpg


こんなこともできるよおぉ~

CIMG5843.jpg


ママのだーいすきなダッチの肉球
ダッチの肉球は大きくってプニュプニュしていて
とっても気持ちんよかぁ~
あぁ~たまらん
パットの毛切らなくちゃね

CIMG5845.jpg


エリザベスがジャマで入れなかったハウスにも
入れるよおぉ~

CIMG5846.jpg


抜糸が全部終わったことだし
今晩はケーキでお祝いだね
(ケーキは人間だけね)
ここのケーキ美味しいのよぉ~

CIMG5854.jpg


あんず: ママ達だけずるいでしゅよ
ママ: あんちゃん達はジャーキーあげるからね

ワン用ケーキは今回はお・あ・ず・け

CIMG5857.jpg


ダッチ君よく頑張りましたね

これからも病気に負けず頑張ろうね

(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。


未分類C(10)T(0)
| HOME |

