RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ヤンチャ息子*(^^)*

2006.09.30 Sat 23:04:34
いつもヤンチャなあんず

いつもシーツを何度もトイレから運んできては
ブンブンして遊ぶので今日も怒りました
がすぐにまたやるあんずであります。

CIMG5798.jpg


最初はオモチャで遊んでいたのだが・・・

CIMG5805.jpg


何かゴソゴソ音がするので
トイレの方にそっと行くとやっぱし
やってました

あんずってシーツで遊ぶんです

ビリビリになる前にやめさせているのですが

ママの所にシーツを運んできたりします。

大体やる時はママが電話・パソコンなど
かまってあげてない時です。

自分を見てほしくて持ってくるのだとママは勝手に思っているのですが・・・

CIMG5800.jpg


なかなかシーツを離さないあんず

CIMG5803.jpg


毎日やるんですわこれを(疲れます)

怒ってもまたすぐやるのでシーツを片しちゃいます

CIMG5808.jpg


あんずの後はダッチが遊んでぇ~

ホント遊びたがるほど元気になりました

写真ボケてゴメンなさい!

CIMG5824.jpg


遊んだ後は撫でてぇ~

カイカイできないので撫でてあげると喜ぶんです

CIMG5813.jpg


リリーは今日はオモチャで遊ばないで寝てばっか

まぁ~ヤンチャな子達だけど
元気が1番ですよね

(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。





未分類C(6)T(0)

☆仲良く寝んね☆

2006.09.29 Fri 14:18:23
ダッチとあんずが仲良く寝てる写真撮れましたぁ~

頭と頭をくっつけて寝てるじゃあーりませんか

相変わらずケンカもしますが・・・

こんな可愛らしい2人の写真が撮れました

お顔を撮りたかったのですが
ママが動くと起きちゃうので後ろからパシッと・・・

これからも仲良くね

CIMG5788.jpg


CIMG5792.jpg


リリー:あたちもくっちゅいて寝たかったわぁ~

CIMG5577.jpg


3人くっついて寝ることはまずないでしょう

(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。


未分類C(6)T(0)

♪ビフォーアフター♪

2006.09.28 Thu 16:41:58
昨日あんずトリミングしました

具合が悪くなり体調が整うまでにかなーりモッサモッサに・・・

やっとキレイになりましたぁ~

では見てみましょう

まずはカット前ビフォ~

おぉ~おじいちゃん見たいだぁね

CIMG5710.jpg


そしてカット後アフター

やん可愛いじゃん親バカです

キャンディ~キャンディ~みたーい知ってます

CIMG5771.jpg


あんず: 夕べは疲れていっぱい寝てたんだぁ~

CIMG5769.jpg


手の先バリカンいれました

また毛をむしって胃にたまってしまうといけないので
トリマーさん(弟)にお願いして上の方まで
バリいれてもらいました

ちょっとカッコ悪くても体の為に・・・ね

CIMG5759.jpg


ダッチ昨日はあんずに好き好き攻撃

シャンプーのニオイに誘われるのかしらぁ(笑)

CIMG5735.jpg


リリー: あんちゃんばっかしズルーイ

あたちも撮ってよぉ~

おぉ!振り返ってこっち見たぁ~

CIMG5757.jpg


2人でおしゃべりしてる

あんず: 昨日はトリミングちゅかれたよぉ~

リリー: 頑張ったじゃなぁいエライわぁ~

ってな感じかな!?勝手に想像

CIMG5764.jpg


プードルちゃんってほんとカットでイメージ変わるので

トリミング後はほんと楽しみです

今回はお鼻の毛の辺りがまだ短いので

ティディベァ~カットできなかったけど

次回はティディベァ~カットにしてもらおーっと

(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。

未分類C(6)T(0)

眠いのにぃ~☆

2006.09.27 Wed 15:09:25
昨日の夜の写真ですが・・・

あんずが珍しくハウスにもぐっている所ママが話掛けてみる

ママ: あんちゃ~んちょっとちょっと・・・

あんず: なんだよぉ~気持ちいいのにぃ~

CIMG5705.jpg


あんず: しょうがないなぁ~(ブッブッ)なによぉ~

ママ: あらっあんちゃんクマさんみたい(笑)

     起きて・起きて・あのね・・・

CIMG5708.jpg


ママ: 明日はキレイキレイする日だからね

あんず: 了解

     ↑(ってあんずが言う訳ないだろうがぁぁ~笑)

CIMG5706.jpg


ってなことで今日はキレイキレイしてもらってます

かなりモサモサだったので変身が楽しみぃ~

(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。





未分類C(4)T(0)

ふふっ♪o(*^▽^*)o

2006.09.26 Tue 11:35:32
今日はダッチ・あんずが入院する前に撮っておいた
写真をアップしまーす

それではダッチから見てみましょう

CIMG5555.jpg


CIMG5558.jpg


*(^△^)* うきょきょきょぉ~
頭でっかちですな・・・
どっかのオバサンみたい!?(笑)

お次はリリーちゃーん見てみましょう

CIMG5539.jpg


CIMG5547.jpg


o(〃'▽'〃)oあははっ♪
リリー迷惑そぉーだわ
ごめん!ごめん!

そしてあんずっちの登場でーす

CIMG5529.jpg


CIMG5531.jpg


*(´□`)*オーマイガーッ!!
お・おもしろい・・・(私だけ??)

3ワンさん達お疲れさまでしたぁ~

あっ・・・なになに・・・
かぶせてる物なぁにぃ~って・・・
それはね私の付け毛ちゃんでしたぁ~(笑)

(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。


未分類C(8)T(0)

ほとんど抜糸したよ!

2006.09.25 Mon 19:40:04
今日ダッチの傷口を見てもらいに病院に行ってきました

病院の皆さんにお帰りなさい
退院おめでとうございますとお声を掛けて
いだだき嬉しかったです

お尻の糸3箇所はまだ残して他は抜糸できました。

少しは突っ張り感なくなって楽になったかな

3箇所はまた1週間後に見ましょうとのこと・・・

もう少し頑張ろうねダッチ君
カラー嫌いのリリーもね・・・

CIMG5695.jpg


リリー: まだあと1週間はエリザベス付いてるんでしゅね
  ダッチが頑張ってるからあたちもがんばるでしゅ・・・

CIMG5696.jpg


ダッチ: 3針残して他は抜糸したでしゅよ・・・
  ボク頑張ってマッスル

そしてヤンチャ盛りの息子さんは・・・

CIMG5685.jpg


CIMG5686.jpg


CIMG5683.jpg


っとこんな感じで遊んでまーす。
お顔がこっち向いてるともっといいのにねっ(笑)


(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッと.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
ランキング参加してまーす。




未分類C(7)T(0)

お庭に出たよ♪

2006.09.24 Sun 10:43:43
今日はお天気が良いので朝からお庭へ・・・

まだお散歩は無理なのでちょっとだけお庭に出してあげました。
ダッチはお外が大好きなのでよろこびぃ~でした

エリザベス様のお通りだぁ~

CIMG5668.jpg


キャーエリザベス様だわぁ~

CIMG5669.jpg


門番のお二人でございます

CIMG5674.jpg


エリザベスがまだまだ怖いリリーであります

CIMG5678.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。



未分類C(6)T(0)

エリザベスがこ・わ・い!!

2006.09.22 Fri 17:39:15
今日もダッチはおりこーさんでいっぱい寝んねしてくれました

へそ天で・・・
CIMG5617.jpg


いっぱい寝て体力つけて元気になったらいっぱい遊ぼーね。

ダッチのシッポに注目

CIMG5623.jpg


可愛いシッポでしょ!?
なんか叩きみたいにも見えちゃうけどぉ~

そうそう!昨日いったい何針縫ったのだろう
数えてみました所・・・
30針縫ってました(イタッ)
もうかなり傷もくっついてきてるようです。
来週そうそう見てもらいに行かなくちゃね

CIMG5627.jpg


リリーはまだ今日もダッチが近づくと逃げてるしぃ~
でも今日はダッチの後ろからお尻をクンクンしてたぁ~
正面からは無理らしい
退院初日に比べるとリリーは落ち着いてます。
初日はほんとパニックでしたからぁ~

CIMG5628.jpg


あんずとダッチが一緒のお皿に入ってるお水を2人で
飲みました
これって凄すぎる
こんなこと初めてでして・・・
ダッチは絶対にあんずがお皿を覗き込むとウゥ~って
寄らせなかったのにぃ~
ダッチ君お兄ちゃんだねぇ~エライ

CIMG5636.jpg


退院後は大変だぁ~っと思っていたのですが・・・
ダッチはおりこーさんに寝てくれるので助かってます。
抜糸・エリザベスをはずした後の方が
大変かもぉ~

(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。


未分類C(8)T(0)

バトンが回ってきたぁ~!

2006.09.21 Thu 20:16:17
ブログのお友達のpyontamaoさんから
バトンと言うものが回ってきましたぁ~


次のお友達に回さなくてはいけないそうなのですが
コメントしてくださる皆さんの中から、
ご指名しまーす。
(指名された方々すみませんがよろしくです)

それでは強引ではありますが「バトン」はじめます。

スタート

☆最初にバトンを回す人5人をあげてください

  ななさん
  まんすけさん
  さりさんです。 
3人で勘弁してぇ~

☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする

 pyontamaoさんです

Mダックスのチョコダップルのココア君が可愛いです。

ダップル仲間と言うことで
親近感を感じております←勝手にすみません!

この前は犬かきデビューも果たし大物の予感が・・・

今はお留守番の特訓中だそうです。

頑張ってね!ココア君


☆お名前は?
あんぼうずと申します。

☆おいくつですか?
えーっ言うのぉ~
30代とだけ言っておきます。

☆職業は?
専業主婦どえーす。

☆趣味は?
ガーデニング
手芸かな・・・

☆好きな異性のタイプは?

もちろんやさしい人

☆特技は?
うーん・・・
なんだろう。
わかりましぇん

☆何か悩みはありますか?
3ワンの無駄吠え

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は焼き肉・コーン・ラーメンなど・・・

嫌いな食べ物は椎茸←死んでも嫌だ!お刺身など
結構あるから書ききれましぇん!

☆あなたの愛する人に一言 

私の家族に一言
皆仲良く楽しくずぅーっと
一緒にいようね

☆バトンを回す人の紹介をして下さい


ななさん
トイプードルの女の子が2人います。
チョコちゃん・クッキーちゃん
とーっても可愛い姉妹です。

まんすけさん
Mダックスのマンタ君と五右衛門ちゃん
妹のくー助ちゃんも可愛いとっても賑やかなご家族です。
五右衛門ちゃんは最近家族になったばかりのパピーちゃんです。

さりさん
キャバリア2人
チワワ5人
7ワンもいるチョー大家族です。
ブログを楽しく拝見させていただいてます。

とまあ、こんな感じで・・・
お次の3人の皆様方、
恐縮ではありますがよろしくお願いします



未分類C(6)T(0)

退院しました♪

2006.09.20 Wed 23:48:33
皆様本当にご心配頂きありがとうございました*(^^)*

本日ダッチ君退院しました

おかげさまで回復もはやく2日も早い退院で
ダッチも大喜びです。

家に帰ると真っ先にリリーの所へダッシュ
ダッチの姿が(カラーしてるので)怖いのか
ただいま・お帰りの挨拶どこじゃありませんでした

ダッチがリリーって寄って行くとリリーは逃げる

ダッチはキュンキュン言いながらリリーを追っかけてました

明日はどうかな
抜糸は紹介していただいた病院でしてくださいとのことになりました。
紹介していただいた病院は家から近いのでダッチの体にも負担が
かからないのでよかったのかな・・・


カラーをしてももうへそ天で寝てます
きっと安心したのでしょうね!

CIMG5595.jpg


CIMG5605.jpg


しばらくはダッチと一緒に寝ます


今日は退院したばっかなので結構寝てくれましたが
明日はどうかなぁ~
抜糸まではおとなしくしてくれるといいのですが・・・


(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。




未分類C(10)T(0)

皆待ってるよ♪

2006.09.19 Tue 21:13:03
皆様本当にご心配頂きありがとうございました*(^^)*


明日ダッチが退院いたします。


今日は久々にリリー・あんずをアップしまーす


CIMG5577.jpg


久々の写真でしたがカメラ目線してくれました。
リリー: ダッチはやく一緒に寝んねしよーよ!
    (1人で寂しいらしい)

CIMG5588.jpg


モサモサあんずです。
これまたぬいぐるみ見たいなんですぅ~
もう少ししたらキレイキレイしようね!
あんず: ダァー兄はやく一緒に遊ぼうね!  
(一緒に遊ぶのは当分はお預けだけど元気になったらいっぱい遊んでいいからね)

明日はお天気も良いらしいのでよかった

先生に今後のこととかもよーく聞いてこなくては・・・


明日からはしばらく忙しい毎日になりそーです。
寝てくれるといいのですがね・・・
とにかく頑張ります。

(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。







未分類C(4)T(0)

・・面会・・

2006.09.18 Mon 20:14:58
今日はダッチの面会に行ってきました。

この前面会した時よりずっと元気になりました。

お部屋からだしてもらうと嬉しくてダッチ君クネクネしてました。

傷もかなりふさがってきておりかなり順調な回復です。

心配していた便が出ない・化膿なども今の所でていないのでよかったです。

久々に会ったのでダッチはしばらくフンフンおしゃべりしてました。
ダッチってよくしゃべる子なんです。

しかも帰る気満々の様子!
今日・明日はここで頑張ろうねダッチ!

そうなんです!
今度の水曜日に退院できることになりました。

かなり順調な回復ぶりなので退院できることに・・・
早くて金曜日ぐらいかな?なんて思っていたのでビックリでした。

家には帰れるけどしばらくは大変だぁ~
がんばらなくちゃ!
そうそう!
ダッチにリリー・あんずのニオイがついたタオルを持って行ったら
すぐに口にくわえてとても嬉しそうでした。
お部屋にタオルを入れさせていただきました。
今日はリリー・あんずの夢でも見てるかな?

私達が帰る時はこの前より激しく泣かれちゃいました。
ドアを閉めても大きな声が響いてました。
あともう少しの辛抱だよ頑張って・・・

面会にこられなかった日は少し泣いていたそうです。
初めて離れたからね。

よく頑張ったよダッチ!あともう少しで皆に会えるよ!

あんずは元気モリモリ君です。
まだトリミングは無理なので
応急処置で足先の毛ちょっとバリカン入れました。


リリーは私がつけてきたダッチのニオイを
一生懸命に嗅いでました。


病院に預けていると寂しくてしかたないのですが
安心感はあります。
水曜日からは私が見てあげなくてはいけないので
大変ではありますががんばります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。





未分類C(12)T(0)

ダッチのお見舞い

2006.09.15 Fri 15:35:41
あんず昨日は吐いてしまったのですが
今日は吐いていないのでよかったです。
元気いっぱいでリリーにちょっかいだしては怒られてます。
食欲もあって今はまだご飯が少なめなので
物足りないらしくキッチンに行ったり来たりしてます。
もう少し我慢してねあんちゃん!


ダッチが帰ってくるまでに頑張ってなおそーねあんちゃん!


ダッチの手術は左右のお尻・お腹をきって治してもらいました。
去勢手術も一緒に行いました。

面会に行った時はダッチはすぐに私に気がついて
出して出してっ必死でした。
3箇所の大きな傷にも負けず・・・
ちゃんと4本足で立ってました。
まれに足が麻痺してしまう子が出ることも聞かされてましたので
とりあえずは安心しました。
ダッチを抱くとピターっと私にくっついていつもより
力強くくっついてきました。
寂しかったのでしょう。
でも頑張って治そうね。
治ればまたずーと皆一緒だよ!
普段はあまり舐めることのダッチが
ダッチから私の顔を舐めてきました帰りたいよーっ
で言っているようでした。
まだこれから合併症の心配などがありますが
ダッチならきっと乗り越えてくれるはずと信じてます。
帰りは泣かれてしまいました。
面会は程ほどにしようと思います。
かわいそうだけど暴れて傷が開いたりしたら
それこそ大変ですからね。

ダッチ頑張れ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。





未分類C(8)T(0)

あん退院・ダッチ手術

2006.09.13 Wed 21:42:54
今日あんず退院しました。
皆様 ご心配おかけしました。

なぜ入院したかと言うと入院した日の朝
ハウスには吐いた物(消化不良のご飯)があり
ありゃ!ここんとこ涼しくなったりと温度差があるから
体調崩しちったかな?とその時は思いました。
でハウスから出て少しするとまた吐きました。
その吐いた液が赤かったのでビックリしました。
そしてウ○チにもちょっと血が混じってました。

朝1番で病院へ・・・
元気・食欲はありました。
吐いたもの・ウ○チを持参したので調べてもらいました。
吐いたのものには毛が入ってました。
詳しく調べるには血液検査・レントゲンを撮らないと
分からないとのことでお願いしました。

レントゲンを見ると胃の中にはモヤモヤが写っている。
それは
胃・腸が炎症をおこしてました。

あんずは手・足の毛をむしっちゃうんです(はやくなおさなくちゃ)

そこでそのモヤモヤを取る為には
吐かせる方法・バリウムで出す方法がありますどうされますか?と先生
吐かせる方法は胃も炎症おこしてますし負担はおおきいです。
しかも胃の中の物だけを出す。

バリウムは胃の中・腸の中のものを出してくれる。

私は負担のないバリウムをお願いしました。
バリウムの場合には1泊入院が必要とのことで入院しました。

今日の検査結果では胃の中のモヤモヤはなくなりました。
腸の中にはまだバリウムが残ってますので
今日も安静です。

お薬も3種類1週間分出してもらいました。
しばらくは食事も3回に分けます。
食事も治るまでは病院食です。
1週間後にまた診てもらいに行きます。
帰宅して1回吐いてしまい病院に
電話したところ夕食はお薬のみにしてくださいとのこと・・・
食欲・元気はあります。

ただ毛をむしるのでには要注意です。


あんずは退院したのですが
ダッチが昨日入院・手術をしました。
前にお話しました会陰ヘルニアの手術をしました。
MRIを受けて手術には5時間ぐらいかかり大手術となりました。
掛かりつけの病院とは違う病院に行き
大学病院を紹介してもらい無事に手術を受けることができました。

10日間ぐらい入院が必要とのことです。
時間のある時経過をボチボチ記載したいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。










未分類C(10)T(0)

入院しました。

2006.09.11 Mon 22:12:51
あんずが今日の午前中に入院しました。


水曜日には帰れるそうです。


落ち着いたら報告します。



未分類C(7)T(0)

おやぢぎゃがーずに入会しました♪

2006.09.11 Mon 21:51:59
この度おやぢぎゃがーずに入会しました

さくらんぼかふぇのみずかしゃんがこんな素敵な
会員証を作ってくれました

anzu.jpg


みずかしゃんありがとサンクス

とっても気に入ったぞぉ~

あんずも喜びまっせ

さくらんぼかふぇオヤジギャグ満載(笑)

(リンクにありますからぁ~)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。



未分類C(2)T(0)

グラに行ってきたぁ~♪

2006.09.09 Sat 20:33:03
色々あって落ち込んでいたママですが
今日は気分転換にプードルちゃんがグランべりーモールに
集まるとのことで母・あんず・ママで行ってきました


今日はペットショップジョーカーでのイベントで
プードル運動会・撮影会だったので
ワンちゃん達がいっぱーい
スタンダードのプードルちゃんが皆の注目をあびてました
大きくってカッコいいですねぇ~

CIMG5564.jpg


久々にカートでお出かけ・・・
やっぱカートは楽チンだわねぇ~
あんず重いからね

CIMG5566.jpg


今日はいろんなプーちゃんに会えて楽しかったね!あんず

CIMG5569.jpg


で・・・今日はコレを買いました
携帯用給水器でーす
以前の給水器だとあまり飲んでくれないので
これで飲んでくれるといいなぁ~

CIMG5570.jpg


前の給水器です
ペロペロすると水がでるやつ

CIMG5572.jpg


今日は旦那っちがダッチ&リリーとお留守番してくれたので
安心して楽しめましたサンキュー

(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。





未分類C(12)T(0)

リリーの開き*(^3^)*

2006.09.06 Wed 17:48:22
今日はなので涼しいです

あんずのハウスで寝てるダッチ
よくここで寝ていることが多いので居心地がいいらしい

CIMG5511.jpg


リリー: ダッチはあんずのハウスを自分のだと思ってるよねぇ~
ママ: そうだね
  それにしてもリリさん!首の曲げ具合がなかなかいいですなっ
モデル気取りかぁ~(笑)

CIMG5513.jpg


あんず: ボクのお部屋でダァー兄はよく寝てるでしゅね
  ボクはお留守番と寝んね以外はハウスにはほとんど入んないから
  ダァー兄に譲ってあげるでしゅ
ママ: まぁ~なんてやさしい子なのかしらってか
アンタが入りたくないだけでしょうがぁぁ~(笑)

CIMG5515.jpg


ジャジャーン
リリーの開きでーす
胴長すぎて下半身が入らなかった
しかもリリーさんお腹パンパンですなっ
ポンポコタヌキでござる

CIMG5516.jpg


もう1度パシッと全身
胴長いでどう?(笑)
あっリリさん起きちゃったよぉ~

CIMG5517.jpg


ダッチも開きだったんだけど・・・
男の子だから下半身は恥ずかしいとのことで←ダッチが言った(笑)
アップはしましぇ~ん
今日はダッチ君寝てるシーンばっかだったね

CIMG5520.jpg


あんずの開きは残念ながら撮れませんでしたチャンチャン


(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。




未分類C(8)T(0)

しっかり出てます*(^^)*

2006.09.05 Tue 22:37:09
あんずのハウスでの様子

ちょっと寝よっかなぁ~

CIMG5468.jpg


やっぱやめたでしゅ

CIMG5471.jpg


さて今日は何して遊ぼっかなぁ~

CIMG5480.jpg


あんず: ママ!なに見てるでしゅか
ママ: あんずってさぁ~いつもしっかり手だけケージからでてるよねぇ~
あんず: だって閉められたら嫌だもんもん
ママ: あんず!君しっかりしてるねぇ~(笑)
 
CIMG5482.jpg


ほらっしっかりながーい手出してるでしょ~(笑)

CIMG5483.jpg


あんずってしっかり物なのねぇ~
あたち関心でしゅ

CIMG5501.jpg


その頃ダッチは・・・
あれっ?居ないなぁ~
はっ!もしや・・・
いたぁ~
お気に入りのクローゼットの中に・・・(半開きにしていたので入っていた)
どうやら寝ていたらしい
起こしてごめんね

CIMG5502.jpg


あんず: ダァー兄は狭い所が好きなんでしゅよねぇ~

CIMG5503.jpg


ダッチはちょっとでも隙間があると入ろうとする
以前スゴーク狭い所に入ろうとしていて
狭すぎて入るの断念していたシーンを見た時は
大爆笑してしまいました


(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。






未分類C(6)T(0)

お庭でルンルン♪

2006.09.04 Mon 20:55:51
今日はお庭で撮りましょ

リリーは少し遊ぶともうお家に入りたいらしい

CIMG5443.jpg


ママが写真を撮りまくってるとお家に入るでしゅと 
リリーがママに訴えてきた

CIMG5444.jpg


それでも写真を撮り続けてるとぉ~
リリー:  早くお家に入れてもらえませんかねぇ~
    
ママ:おぉ~い!ここで寝るなぁぁ~
  
CIMG5445.jpg


ボクはここが落ち着くんでしゅよ

CIMG5447.jpg


リリーとあんずをお部屋に入れたら網戸越しから
2人で見てるぅ~かわええなぁ~

CIMG5456.jpg


ママ:  ダッチぃ~そろそろお家入るよぉ~
ダッチ:  チェッまだ遊びたいのにぃ~
ママ:  そんな顔してるとずぅーとそんな顔になっちゃうぞぉ~
ダッチ:  

CIMG5461.jpg


ダッチ:  この顔ならいいでしゅかぁ~
ママ:  

CIMG5463.jpg


最近いろんなお顔をするようになってきたのはきのせいかしらっ

(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







百代ちゃん事件
悲しくて言葉になりません!
百代ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


詳しい内容はこちらです↓

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/

Puri☆Pochi life!!


未分類C(8)T(0)

初めて見た海♪

2006.09.03 Sun 21:38:56
今日は小田原の方まで干物を買いに行ってきました
あんずも一緒に・・・
ダッチ&リリーはお留守番です。
干物は格安で油がのっていて美味しいんです
ドライブがてらにたまに買いに行ってます
で、まずはガソリンを入れにスタンドへ・・・
旦那っちがガソリンを入れてる間あんずは
ずーっとクンクン鳴いてました
ママが隣に居るのに・・・

CIMG5412.jpg


ガソリンも満タン!
それではレッツゴー

高速の途中海の見えるインターで休憩
今日は結構波高かったです

CIMG5413.jpg


キレイだねぇ~

CIMG5414.jpg


恐る恐る海を眺めるビビリあんず

CIMG5415.jpg


あんず!ヤッホーってここは海
山じゃないっちゅうねん(笑)

CIMG5417.jpg


もーいいから抱っこちてぇ~

CIMG5419.jpg


インターから見えた景色はこんな風景でした

CIMG5420.jpg


海すごかったでしゅねぇ~パパ

CIMG5422.jpg


干物も買って帰りの車の中!
そーっと覗き込んでみたら・・・前向いて寝・て・る
なんて可愛いのかしらっ親バカです!

CIMG5425.jpg


高速の途中海老名インターに寄って
夕張メロンパン(クリーム入り)をお土産に・・・
たこ焼きは車の中で食べました(あんず君おりこーさんしてました)
メロンパン美味しかったよぉ~

CIMG5428.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。



未分類C(10)T(0)

キレイ・キレイしましょ♪

2006.09.02 Sat 22:42:40
いつもは旦那っちがダッチ&リリーのシャンプーしてくれるのですが
今日はママが久しぶりにダッチをシャンプーしました

CIMG5352.jpg


扉より手前にダッチを寄せても扉の方にどうしても行ってしまう
はやく出たいのね

CIMG5354.jpg


ダッチ: ママ!写真撮ってないで早くしてよぉ~
ダックスは濡れてもそんなに変わらないですね
あんずは濡れると別人になりますからぁ~

CIMG5367.jpg


ボク!かっこよくなったでしゅか

CIMG5368.jpg


暑いでしゅね

CIMG5404.jpg


ボク!いい匂いするでしゅよ

CIMG5409.jpg


疲れたでしゅね

お疲れさんダッチ君

ドライヤーの後半は旦那っちにヘルプでついてもらいました
ダッチおりこーさんでやらしてくれるのですが
お腹の所が1人では出来なくて・・・

ドライヤーの後の毛の始末たいへん
今、毛凄く抜けてるから凄かったぁ~


そうそう!ワンコってシャンプーした後じゅうたんとかに
スリスリしたりクネクネしたりしませんか
家の子達は皆やります

ふぅ~今度はリリーをシャンプーしなくちゃだわ


(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。







未分類C(10)T(0)

帽子似合う?*(^^)*

2006.09.01 Fri 11:05:46
昨年チョー可愛くって一目ぼれして買った帽子

あんず: イヤーンはずかしぃ~
ママ: いままで散々写真撮ってんだからいまさら何恥ずかしがってんだか


CIMG5291.jpg


散々だだこねてやっと撮れた写真がこれ
い・ま・い・ち
ププッなんかいまにも絵書き出しそぉーな感じ

CIMG5298.jpg


あんず: ママ!はやく遊びたいよぉ~
ママ: はいはい!分かりましたよ
帽子見せたらハッスルしてたのに・・・

CIMG5307.jpg


ダッチ君うーん!なんだろう
水兵さんみたいかなプププッ

CIMG5313.jpg


ダッチはおりこーさんで撮らしてくれました
目線してくれるともっといいんだけどね

CIMG5331.jpg


リリーちゃんプッなんか・・なんか・・
リリーってお顔が小さいから帽子デカイね

CIMG5345.jpg


この帽子冬用だから今度これをかぶって何処か行こうかぁ~ね

(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。




未分類C(8)T(0)
| HOME |

