RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

イナバウアー??

2006.08.30 Wed 22:35:58
今日は病院に検便を持って行きました
あんずも一緒に行きました
病院に行くのにルンルンしてるあんず(笑)
またちょっとだけお耳がほんのり赤かったから
お薬塗ってもらいました
早め早めに治そうねあんず

で、検便の検査結果ですが・・・
先生:寄生虫などはいませんでした
   ただ毛がちょっと入ってたなぁ~
ママ:あ・あ・そうですかぁ
   あんず自分の毛むしっちゃうんです
その後先生とちょっとお話しました

病院から帰ってからしたら
今日はなんかすまし顔に見えるけど
やっぱいつもと一緒かな


CIMG5278.jpg


なぜだか1人でハッスルしだしたあんず
は・は・激しい
クネクネクネクネ・・・・・・いつまでもやってる(笑)

CIMG5283.jpg


そして・・・
イナバウアー
に見えませんか(私だけ

CIMG52871.jpg



写真を縦にするとこんな感じ
どう
少しはイナバウアーにみ・え・た・かな

CIMG5287.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。


未分類C(8)T(0)
| HOME |

