RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

また洋服着るでしゅかぁ~♪

2006.08.29 Tue 21:55:12
こないだグランベリーで母に買ってもらったお洋服
3人で兼用できるようにリリーサイズで購入
フィオルッチのシャツでママの大好きなピ・ン・ク
ブタさんがいっぱーいついてます(笑)
こないだのワンピは皆で着れないからこれならOKね
↑男の子にピンク?いいじゃんかぁ~(ママの独り言

CIMG5230.jpg


ママ:あんず!洋服着てみてぇ~
あんず:なあに洋服着る着るぅ~

CIMG5255.jpg


机の上に用意しておいた洋服を見つけ取ろうと必死
ちょっとぉ~伸びちゃうからぁ~
それにしてもあんずボーボー君になりましたな

CIMG5227.jpg


はやく着せて着せてぇ~
いつものハッスルあんずです(笑)

CIMG5232.jpg


じーっとしてくれないから高い所にのせて
ちょっとゆったり目だけどOKね

CIMG5206.jpg


下ろしたら暑いみたいでアルミプレートの上へ・・・
はいはい!脱ぎましょうね

CIMG5213.jpg


リリーはピッタシねってか
パツンパツンなんだけどぉ~
痩せなくちゃねりりーちゃん
最近ミョーに写真慣れしてきたのかポーズとるようになったなぁ~
いつも同じポーズだけどね(笑)

CIMG5215.jpg


あんず:りーねぇちゃん可愛いからチューしてあげるでしゅ

CIMG5220.jpg


もちろんダッチにも着てもらいまーす
ダッチ!意外とピンク似合うんですよ
洋服着たままくつろぐダッチ
そんなに着心地がいいのかいダッチ君

CIMG5250.jpg


今日はミョーに着る着るって張り切って着たのですが
もーネムネム~

CIMG5251.jpg


寝たかなぁ~って思ったら・・・
やっぱ暑いから脱ぐぅ~
ママ:の・伸びるからやめてぇ~

CIMG5252.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。


未分類C(12)T(0)
| HOME |

