RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お手入れ(^3^)

2006.08.27 Sun 22:21:53
今日はダッチ&リリーのお手入れ
足裏の毛がボーボーだったのでママがバリカンしました
旦那っちがツメ切りママは怖くてツメ切りできない

CIMG5186.jpg


ダッチは嫌がらずにお手入れさしてくれるとてもいい子ちゃんです

CIMG5191.jpg


後ろ足のツメ切りしてますおりこーさんでしょ

CIMG5192.jpg


リリーはツメ切り嫌い
そんなには暴れないけど・・・

CIMG5194.jpg


なぜかカメラ目線だわ
なんか訴えてますね

CIMG5198.jpg


リリーは隙をみて逃げようとするので要注意

そろそろお風呂にもいれなくちゃね


(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。







未分類C(12)T(0)
| HOME |

