RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お友達と遊んできたよ*(^^)*

2006.08.26 Sat 20:41:55
グランベリーモールの帰りに実家に寄りました
あゆむの家にきたよぉ~あんずハッスルハッスル

CIMG5068.jpg


ペットパラダイスで買った服を
早速母はぴょこちゃん(チワワ)に着せてました

ぴょこ: ウシッシッ タグ噛んじゃうもんねぇ~
ここの家もタグを取らずに着せてる
私と同じだ
やっぱ親子(笑)
ぴょこの口に注目なんか馬みたいな口になってます(笑)

CIMG5076.jpg


どーでちゅか
可愛いよぉ~

CIMG5079.jpg


あんず: ぴょこちゃん可愛いでしゅね
     ボクのお洋服は
ママ: ボクちんはお家に帰ってから着てみましょうね

CIMG5081.jpg


おーっと
あゆむ君(ペキニーズ)もやってきたぁ~

CIMG5123.jpg


ボクは暑がりだから今年は体をサマーカットにしてもらったんだ
(後ろのゴチャゴチャは見ないふりしてね)

CIMG5100.jpg


あんずは疲れて寝てしまいました
少し寝かしてから帰ろう・・・

CIMG5111.jpg


スヤスヤ・・・
ワンちゃんの寝顔もまた可愛いもんですよね

CIMG5119.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。







未分類C(8)T(0)
| HOME |

