RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

くつ下履いちゃった!

2006.08.23 Wed 21:19:34
朝ママがチラシを見ていると・・・
あんずがジャマしに来ましたぁ~
ママぁ~ボク暇でちゅ・・・
チラシ見させて下さいあんず君

CIMG4979.jpg


あんずが退いたと思ったら・・・
今度はリリーが来たぁ~
ありゃりゃオモチャまで持って来たぞぉ~
いい子いい子してないでどいて下さい

CIMG4981.jpg


ダッチはあっいたいたぁ~
ありゃま!カーテンの所に隠れてました
お顔は出してねぇ~
ダッチは興味ないらしい!よかった

CIMG4986.jpg


さてさて今日は何して遊ぶ
よしあれで遊ぼう
ジャーン
何これって
赤ちゃんのくつ下だよーん
なんか面白そーだから履かせてみた

CIMG5004.jpg


か・かわいい微妙だなぁ~
歩き方が変だよっりりー
あー皆様にも変な歩き方お見せしたい・・・
リリーはいい迷惑だわねごめんなしゃい

CIMG5006.jpg


ダッチの写真はピンボケですごめんなさいです

CIMG5014.jpg


くつ下取ろうと手をブンブンして必死です

CIMG5016.jpg


あぁ~あ取れちゃったぁ~
ダッチもいい迷惑だわね!すんまそん

CIMG5017.jpg


ばぁば(私の母)があんずにジーンズを作ってくれましたぁ~
早速はかせてみましたぁ~
よいしょよいしょ
お尻向けてすみません!皆様(ペコリ)
リリーがチェーッククンクン
リリーどうだったぁ~(ママ)
うん!ピッタリでしゅよ(リリー)

CIMG5007.jpg


なんか初めてのジーンズをはいて歩くと
ぎこちない歩きをしてました
その後疲れたらしくあんずは寝るそーです
しっかりウサ枕でね
あんずにくつ下はかせるのは断念しました
だって暴れまくるんだもん

CIMG4937.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。




未分類C(12)T(0)
| HOME |

