RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ワンピース♪

2006.08.22 Tue 21:51:34
昨日ペットパラダイスに行ったら可愛いを見つけたので
リリーに買ってきました

CIMG4938.jpg


リリーどう気に入ったぁ~
なんだかピーンと胸張って・・・姿勢いいなぁ~
気分はモ・デ・ル

CIMG4948.jpg


なかなかお嬢様風で似合ってるよぉ~親バカ
ママ!タグ取ってから着せてくれるぅ~
あーそうでしたねゴメンゴメン

CIMG4958.jpg


ママは男の子でも平気で女の子の洋服を着せちゃいます
家の中だけならいいでしょ・・・
だって女の子のお洋服って凄く可愛いんだものぉ~
でもあんずは女の子みたいだからお外にも女の子のワンピ着て
たまにお出かけしちゃいます
皆にはエーって言われるけどね
やっぱ皆さんも思います
さっ次はあんず
あんにはちょっと長めだね
でも似合っちゃってるこれまた親バカ
まぁリリーのサイズで買ったからしかたないよね

CIMG4961.jpg


ママ!僕は男の子だからね
はいはい!わかってますよぉ~だ
あくまでもこれはリリーのですからね
試着だけでもいいじゃ~ん

CIMG4963.jpg


お次はダッチ・・・
ダッチにも試着していただきますぅ
ボ・ボク嫌なんだけどぉ~
まぁまぁそんなこと言わずにちょっとだけぇ~

CIMG4975.jpg


ちょっとこのワンピは女の子すぎるからダッチは似合わないわねぇ~
当たり前だおバカ飼い主(byダッチ)

CIMG4978.jpg


洋服を買っては3ワン皆に似合うか試着させる親バカでございます

(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。




未分類C(8)T(0)
| HOME |

