RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ま・く・ら!

2006.08.19 Sat 20:18:56
昨日カワイイ枕を見つけたのであんずに買ってきました
あんずは枕大好きっ子です
しっかり枕を使っていつもお寝んねしてまーす
買ってきた枕はでーすこれってウサギだよね

CIMG4807.jpg


袋を見せると3人集まってきましたぁ~ザワザワ!
なんだ!なんだぁ~

CIMG4771.jpg


ボクのぉ~ってしっかりダメーってやってますね(笑)

CIMG4777.jpg


枕を取り出そうと必死必死ぃ~

CIMG4779.jpg


袋から出してあげると・・・
やはりボスのダッチが最初に遊び始めました
あんずはダー兄に取られてガーン
ボクのなのにぃぃ~

CIMG4782.jpg


ダー兄ちょっとかちてよぉぉ~
もちろんダー兄は無視です(笑)

CIMG4794.jpg


なんか目狙いなんですけどぉ~

CIMG4799.jpg


私まーつーわっいつまでもまーつーわっ(byあみん)知ってます

CIMG4801.jpg


ボクも待ちまちゅ・・・
CIMG4803.jpg


ママーあたち撮ってぇ~はいはい撮ってあげますよぉ
あのぅ~りりさん昨日と同じポーズなんですけどぉぉ~まっいっかぁ~

CIMG4817.jpg


ダッチがずーと遊んでるのであんずは待ち疲れて寝んね
顔隠して寝てるぞ・・・へん

CIMG4825.jpg


ダッチも遊びつかれて落ち着いたので
あんずに枕だよぉ~って置いてあげたら遊ばないで
すぐに寝ちゃいましたぁ~待ちくたびれちゃったのねぇ~
まぁ~ゆっくりお・や・す・みあんちゃん

CIMG4830.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)







にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。


未分類C(17)T(0)
| HOME |

