RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

3ショット!

2006.08.18 Fri 16:34:33
旦那っちの協力で3ショット撮れましたぁ~
もーバシバシなんでもいいから撮りまくりぃ~
いまいちな写真ばかりですが・・・

2人はおやつ欲しくて待機中

CIMG4679.jpg


旦那っちがおやつをなかなかくれないので・・・
ダッチは立っちしました
病気になる前はよくやっていたのですが、
病気をしてからはバランスがとれなくなり立っちするとドテーンって
倒れちゃうのでやらせないようにしてたのですが、
最近はバランス感覚が少しいい時は立っちしまーす。

CIMG4682.jpg


貴重なダッチ&あんずの2ショットでーす。
最近はなんとかケンカもなく穏やかな日々を過ごしています。
あんずは座高があるので大きく見えますねぇ~

CIMG4698.jpg


そして・・・3ショットぉお~
おやつでつってるの見え見えですね(笑)
皆上向きすぎだけどまっいっか
こうでもしないと我が家3ワンの3ショットは難しいですね
お座りしてる3ショットは初めて撮りました
なんかあんずが一番大きいなぁ~
ダックスは足短いからねぇ~
大きさ的には皆同じぐらいなんだけどねぇ
座高が高いだけで凄く大きくみえますね

CIMG4699.jpg


なかなかおやつを貰えないもんだからとうとう伏せしましたよ!
リリーはしてないけどね!
まぁ~おりこうさんだから旦那っちにおやつ貰いなさい

CIMG4710.jpg


3ワンがカメラ目線してくれましたぁ~
だいぶ慣れたかな
まっ!たまたまだろーけど・・・

CIMG4715.jpg


ぼくいっぱい食べたけどもうちょっとほしーかも・・・

CIMG4719.jpg


あたち満足ぅ~
リリーいい顔してるね!かわいー親バカ

CIMG4727.jpg


ボクもっとほちーの・・・

はい今日のおやつはお・し・ま・い

(画像はクリックすると大きくなるよ)







にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。

未分類C(12)T(0)
| HOME |

