RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ご飯おいちー!

2006.08.15 Tue 22:47:12
今日はの時間にしました。

まずはリリーから
リリーはよく噛んで食べてなーい
ちゃんとよく噛んで食べましょうよって言っても無理よね

CIMG4621.jpg



噛んでないもんだからあっという間に食べてしまいます
あーおいちかった

CIMG4628.jpg


あんずは・・・
プードルちゃんって食の細い子が多いそうですが
あんずはよく食べてくれます
一時は太ってしまってダイエットさせましたが
もくもくと食べてるぅー

CIMG4625.jpg


で・・・ダッチは・・・
あれもー食べ終わったのぉー

CIMG4634.jpg

ダッチはよーく噛んで食べる子なのでチョー遅いんです
だから先に食べ終わったお二人さんにジィーっと見られてます

CIMG4636.jpg


やっと食べ終わったダッチ
お野菜はおいしーなぁー

CIMG4648.jpg


食べ方にも3匹それぞれ個性がありますね
皆食べ終わるまで目が離せないので大変ですが、
一生懸命食べてる姿を見てるとなんだかこっちも
元気がでてきます


(画像はクリックすると大きくなるよ)







にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。







未分類C(6)T(0)
| HOME |

