RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ワクチン!

2006.08.10 Thu 11:40:19
今日はあんずの耳を見てもらいながら
ワクチンも打ってもらおうと病院に行きました。


あんず病院に行くのに大はしゃぎ・・・

CIMG4481.jpg


早く行こうよレッチュゴー

待ちきれない様子のあんずは・や・くぅー

CIMG4482.jpg



ホント車大好きです。
今日の行き先は病院なのにね!
車に乗るだけでも満足なんだねあんず君は・・・
小さい頃は酔って大変だったけどねぇー
短距離でも酔っていたのにいつの間にか酔わなくなくなりました。
長距離行ったら酔ってしまうかしら・・・
最近短距離ばっかだしぃ~


で・・・ワクチン打ってきましたぁ~


あんずの耳も治りました


今日は院長先生が見てくださったので
色々お話してきました。


プランに入ったので今度検便してもらうんだけど・・・
皆さん元気な時でも毎年検便してますか



今日は結構待ったのであんずも途中飽きちゃって・・・
外に出たりしたんだけどもう帰ろーよーって車の所に
行きたがったりとそわそわでした。


あーママ疲れちゃいました

(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。









未分類C(2)T(0)

まくら!

2006.08.10 Thu 01:01:08
ワンちゃんってクッションや枕好きじゃありませんか?
我が家ではあんず・ダッチがいつもクッションを枕にしてます。
リリーは興味なしですけど・・・

CIMG4388.jpg



ふわふわで気持ちいい~



CIMG4391.jpg


ダッチはしっかり体まで乗っかっている・・・


ふわふわなのがきっと気持ちいいのでしょうね!


(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。




未分類C(0)T(0)

まいうー!

2006.08.10 Thu 00:10:27
今日の朝ママがパソコンに向かっていたら
あんずがコップを狙っていたのでしました。


おっなんかあるぞ~


CIMG4372.jpg



クンクンなんかいい臭いするねぇー


CIMG4373.jpg


ちょっと味見してみ・た・い


CIMG4374.jpg


まいうーへへへっママ写真に夢中になってるからボクペロッってしちゃった



CIMG4375.jpg


ボク怒られたぁー




CIMG4376.jpg


今日は家庭菜園のミニトマトが収穫できました。
お味は?もちろんまいうーです。
今年は悪天候の為、収穫が少ないですね

CIMG4383.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。




未分類C(7)T(0)
| HOME |

