RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あゆとぴょこ!

2006.08.08 Tue 23:12:36
今日は母とランチしてきました。
ハンバーグランチです。
手ごねハンバーグ屋さんなのでまいう~です。
ライス付き税込み661円(安いよねぇー)
お代わり自由です。


CIMG4331.jpg


買い物をして実家にちょっと寄ってきました。



CIMG4342.jpg


ぴょこちゃん8月3日に1歳になりましたぁー

ワンコ用ケーキ買ってあげたら大喜びでした
その日はカメラ忘れて写真撮れませんでした 残念!
今日も遊んで遊んで攻撃激しかったです。
チワワってホントちょこちょこしてる・・・
プードルも・・・あんずだけかなぁ
ぴょこはあんず2号だねって母と話してました。



CIMG4343.jpg


ペキニーズのあゆむ君はおっとりぃ~
正反対の2ワン見ているとおもしろーい


我が家のワンコが待っているので話もそこそこにして・・・


ペットショプにも寄ったので
3ワンにおみやげ買ってまいりましたぁ~



CIMG4353.jpg


缶詰はダッチ君のご飯!
右のおやつはみんなで・・・
左のおやつはあんず用でーす。


(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。










未分類C(4)T(0)

暴れん坊!

2006.08.08 Tue 09:50:12
今日は朝から雷もゴロゴロなって・・・
あんずはビビリまくりぃ~


話変わりますが・・・
(変わるの早すぎだろまあまあそんなこと言わずに!)



これなーんだ!




CIMG4297.jpg



そう!肩たたきでーす


ママは凄い肩こり症で・・・
これがなければ生きてはいけませぬ・・・(何時代の人だ!)


実はあんずもこれがだーいすき



2人で取り合いですよ


CIMG4305.jpg


オリャー


CIMG4298.jpg


オリャー

激しすぎぃー
自分の首に当てたり腰に当てたりと・・・
気持ちいいんでしょうね!
ワンちゃんも・・・


面白ペットに出したいぐらいですわ~


ママの大切な肩たたき以前ガジガジされましたぁ~(トホホ)




CIMG4301.jpg



しばらく肩たたきで遊んでいたのですが、
飽きたらしく・・・
今度のターゲットはタ・オ・ル
しかも今日のはバスタオルだじぉ~


CIMG4300.jpg


タオル君今日もボクと遊びまちょ・・・


CIMG4299.jpg



オリャー



CIMG4311.jpg


あー面白かったぁー!あんちゃん飽きるのはやすぎでねーかい


CIMG4308.jpg


お手手の臭い嗅いでなんか臭いすんのかいな


こんな感じで毎日あんずの暴れん坊将軍はとまりません


(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。






未分類C(6)T(0)
| HOME |

