RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

こんなとこに・・・

2006.08.07 Mon 21:56:50
ソファーと戸の間に何か物体が・・・

CIMG4320.jpg


そうです!もぐるの・狭い所大好きダッチ君です

もうちょっと近づいて見ましょう


CIMG4321.jpg


凄い所にもぐるでしょう
ここの幅測っちゃいました・なんと11センチだじょー

一日何回かはここにはまってます
狭い所安心するのねぇーきっと・・・

写真撮りまくってたら起きてきちゃいました

出るときはじょーずにバックして出てくるんだよね
寝ぼけた顔して・・・起こしてメンゴ



CIMG4327.jpg


ほんとあんたは変な場所好きねぇー
狭いと所入ってアナグマ獲りの夢でも見てるのかしらね


CIMG4329.jpg




(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ


↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。



未分類C(4)T(0)

エクステ・・・!

2006.08.07 Mon 10:37:16
昨日エクステ買ってきちゃいました
色はブルー綺麗な色ですよ!


CIMG4269.jpg


早速あんずに・・・
寝てた所を狙ってつけちゃった。
CIMG4270.jpg


一本つけたけどなんかさみしーなぁー。


CIMG4274.jpg


2本つけちゃいましたどうだぁ~
ボク寝てんのにぃ・・・


CIMG4277.jpg


もーボクあっち行って寝るよ


CIMG4279.jpg


あーねむっぷっ!変な顔


それでもママは追いかける・・・


CIMG4284.jpg


おっかっこいいねぇー

お次はぁー
またまた寝込みを・・・
りりーにつけました
そして写真を・・・
リリー写真撮らしてぇー
エー写真!ねむーい!っとゴロンされちゃいました



CIMG4286.jpg


そんなこと言わずに撮らしてぇー



CIMG4287.jpg


エーいやよっ



CIMG4289.jpg



じゃーちょっとだけよ
女の子のブルーも結構いけますね

(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ

↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。







未分類C(4)T(0)
| HOME |

