RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あんちゃん病院へ・・・

2006.08.06 Sun 21:13:16
おとといの夜からあんずの耳が赤いので様子を
見ていましたが今日も赤いので病院へ行ってきました。

あんずは赤ちゃんの頃からお耳が炎症起こしたりと弱いです。
今年も3月にやっと治療を終えたばかりだったのですが、
また赤くなってきたのでまたかぁー再発かぁーと思いながら病院へ・・・


CIMG4241.jpg


ドライブだぁーレッチュゴー
あんず大喜び・・・
でも着いた所は病院・・・
車で5分のド・ラ・イ・ブ
歩いて行けよーって感じ


9時からなので8時30分には出たのですが、
8人目ですって・・・


待ってる間待合室にいたキャバちゃん・トイプーちゃんにご挨拶



あんずの番がきました。
あんちゃん久しぶりー元気だった?
またお耳赤くなっちゃったのー
そしてお耳掃除してお薬塗ってもらいました。
耳の汚れはないので(表面だけ赤い)のでお薬塗りましたので
様子見てください。
水・木あたりにまた見せにいらしてくださいとのこと・・・

これでよくなるといいねあんちゃん

CIMG4236.jpg

あんちゃんお疲れ様でしたっ



お昼は博多ラーメン食べてきました。
暑い夏でもラーメン食べるラーメン大好きっ子です。


CIMG4243.jpg



(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ

↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。















未分類C(4)T(0)
| HOME |

