RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ベイビーあんず!

2006.08.03 Thu 23:06:25
あんずの赤ちゃんの頃の写真でーす。
3~4ヶ月の頃の写真です。

CIMG1168.jpg

20060803225011.jpg

20060803225136.jpg

20060803225159.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)



平成16年3月26日生まれ・男の子


モコモコしていてかわいいでしょ・・・


ペットショプのホームページであんずを見つけ
私が一目惚れ
次の日早速旦那っちと見に行きました。


実物もチョーかわいくって・・・
ただ2ヶ月の子にしてはデ・カ・イ


そして見に行ったその日
平成16年5月29日に我が家へやってきました。


まさか3匹目を飼うなんて思ってもみませんでした。


でもあんずを飼う前ずっとペットショップでプードルを
見かけると釘付けになってました。


ただあんずを連れてきたのはいいけど・・・
気がかりなのがダックスのお二人さん!
仲良くしてくれるか心配でした。


2ヶ月で我が家にきたあんずはワクチンが終わるまでは
2階で育てました。


ワクチンが終わるまではお二人さんには
あんずの臭いだけ嗅がしていました。
毎日なんだこの臭いは?って嗅ぎまくり!


あんずが来たその日になんか変だぞー!
って2人ともそわそわしてたなぁー


あんずが1階に下ろせる日までチョー大変でした。
上に行ったり降りたり・・・(なるべく先にいる子優先で)
しかもあんずはピーピー大きな声で鳴くし(ほっときましたけど)
近所にはしばらくうるさいと思いますがゴメンナサイ!
と挨拶もしたなぁー(笑)


ワクチンも無事終わり何日かは抱っこしてお二人には
臭いを嗅がしてあげました。
あんずを降ろせーってグイグイやってみたり
2人とも嗅ぎまくってたのを思い出します。


それから少しずつ仲良くなっていきました。


ダッチも病気をするまではあんずを襲うなんてしてなかったし・・・

ダッチは病気をしてから性格が変わりました。


次回に続く・・・







にほんブログ村 犬ブログへ

↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。



未分類C(4)T(0)
| HOME |

