RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ごはん!

2006.08.02 Wed 00:05:17
我が家の3ワンのご飯は皆違います。

ダッチは結石予防のフードと缶詰。
尿結石になっているので予防の為あげています。

リリーは高齢犬のフードと缶詰。

あんずはラム&ライスのフードとラムの缶詰です。
アレルギーが少しあるかもしれないのでラムにしています。

その他、食欲がなかったりするとお野菜・お肉を
湯がいて入れてあげています。

今日お友達と話しをしていてお野菜湯がいているから
(毎日だとちょっと面倒になってくる3ワンごめん
最近はやってないわぁーって話をしたら
レンジでチンにすれば楽だよ!って言われました。
作り置きのは家の子達食べないんですよぉー
出来立てがいいみたいです(贅沢だよね)
ブロッコリー・アスパラなどはチンして
自分で食べてみたことはあるのですが、
あまりおいしく感じなかったので
いつでもお野菜は湯がいていました。

で・・・今日早速キャベツを小さく刻んで
チンしてみました。
そしてご飯に混ぜてあげました。

ペロッと食べちゃいました
明日からはお野菜はチンすることにします。
チンなら楽チン(笑)さむー!

Kちゃんありがとねー!

ご飯の時は見張っていないと他の子のご飯食べてしまうので
見張ってまーす。
ちなみに食べ終わるの早い順番は
1位 りりー
2位 あんず
3位 ダッチ  です。

ダッチってよーく噛んで食べてるからチョーお・そ・い
そしてコボシまくりー
他の子にいつも狙われています。
CIMG4192.jpg


あーおいしかった!(ベロながー)
CIMG4208.jpg


ママ また作ってね(了解

CIMG4212.jpg



(画像はクリックすると大きくなるよ)








にほんブログ村 犬ブログへ

↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。

近いうちにダッチの病気のことについて記載したいと思います。



未分類C(10)T(0)
| HOME |

