RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

くまちん!

2006.07.31 Mon 18:06:32
今日はくまちんでよく遊んでいたので
ホレホレくまちん遊ぼうよっ!
CIMG4113.jpg

あんずは遊ぶ時お尻を上げて遊びます
このお尻がまたかわいーのよっ!
CIMG4114.jpg

その後リリーにくまちんは奪われました
あたちくまちん奪いましたわ
CIMG4118.jpg

ブンブン!これでドーダーまいったかぁーくまちん!
りりしゃん!顔にバシバシ当たってますけど・・・(笑)
CIMG4123.jpg

あんずは欲しそーに覗き込む・・・
駄目あたちまだ遊ぶんだからぁー
CIMG4128.jpg

リリーと声を掛けると・・
あたち今忙ちーのよっ!って顔されたぁー
しっかりとられないように押さえてました。
CIMG4133.jpg

これ何処に隠そーかしらっ・・
くまちんくわえてあっちいったりこっちいったり・・・
CIMG4160.jpg

ボクにくれないかなぁ~
CIMG4164.jpg

お二人さんが遊んでいる間ダッチ君はおりこーさんしてました
いつもなら奪うのにね!
CIMG4174.jpg

そして遊んだ後のくまちんは・・・
(く・く・苦しーせめて仰向けにしてくれぇ~)byくまちん
CIMG4189.jpg

そして無残なくまちんのアップです
CIMG4187.jpg

鼻が・・・お尻にも穴が手術しなくっちゃね
日に日にボロボロになっていくくまちんでした
いつも3ワンの遊び相手になってくれてありがとうねくまちん
(写真はクリックすると大きくなるよ)
今日の写真はボケてるのもありますごめんなさーい







にほんブログ村 犬ブログへ

↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。

近いうちにダッチの病気のことについて記載したいと思います。


未分類C(6)T(0)

神社へ・・・

2006.07.30 Sun 18:52:19
夕方近くの神社にお散歩に行ってきました。
写真を撮りたかったので1匹づつ・・・
かなり前に飼っておいたリードが伸びるやつを持って
いつもの散歩道では車が走っているので使ってなかったのです。
だから今日は安全な神社で・・・
最初はボスのダッチから
(画像をクリックすると大きくなるよ)
CIMG4082.jpg

ママ走ってきていーの!
どーぞどーぞ行ってらっしゃいましぃー
CIMG4084.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
走るどころかクンクンばっか!
いっぱい葉っぱが落ちてるねぇー
CIMG4088.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
お家に着いて
ボク楽しかったよ
満足した顔してるね!よかった!

さて次はリリーのお散歩
ママは少しバテ気味だけど頑張っていきまっか
必死にリリーは歩いていたのですが・・・
神社に着いたと思ったらもー帰ろーよ
CIMG4089.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
もーおどおどしちって・・・
ほんとお外駄目なんですよぉ~シッポ丸めて
CIMG4090.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
帰りはいつも早く帰りたくてお家までダッシュです
あたちお家のお庭が落ち着くわぁー
CIMG4093.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)

3回目の散歩
ママはかなりばててきた
最後にあんず・・・
あんずは突っ走るので大変だし要注意なのです。
神社で写真どこではありませんでした
もーママはヘロヘロです。
帰ってきてお庭で
CIMG4096.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
散歩の写真撮るのは一人では無理ですね!
もーバテバテです。
写真うまく撮れなかったけど・・・
今度は旦那っちに手伝ってもらわなくちゃね!







にほんブログ村 犬ブログへ

↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。







未分類C(2)T(0)

タオル大好き!

2006.07.29 Sat 22:00:43
なにやらタオルをダッチが引っ張り出してきました。
クローゼットにワンちゃん用のタオルがしまってあるので
ママが開けるとさぁーと持って行きます。
だーめっとママと引っ張り合い
結構力あるのよねぇー
CIMG4021.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)

でもダッチはすぐ飽きる!
ダッチが飽きたのを見計らってあんずがタオルで遊びだす。
僕タオルだいしゅき
タグの所とか端っこの硬い所の噛みごこちがたまんないのさっ

CIMG4022.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)

あんずも散々カミカミしたらタオルはタグと端がボロボロ
そんなタオルがいっぱいだよー
リリーはほんとおとなしいのでたまに気が向くと遊ぶって
感じです。
女の子はおとなしいね!
以前シーズーの女の子飼っていましたけど
若いころはやんちゃだったけどやっぱおとなしかったなー。

最後にマリモちゃんです。
まだまだちっこいマリモでございます。
実家のマリモはめちゃめちゃでかい!
マリモだけではさみしいのでニモと金魚を入れてみました
なんかこっち向いて可愛かったので

CIMG3889.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)

本物のニモ飼ってみたいなぁー
海水やってた人の話によると水槽の周りとかに塩がふいちゃって
お手入れたいへーんなんだってさ!
熱帯魚屋さんの海水魚で我慢しよー
生き物大好きなんでも飼いたいあんぼうずでした
(爬虫類はダメダメよ







にほんブログ村 犬ブログへ

↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。











未分類C(6)T(0)

おリボン変えたのさっ!

2006.07.28 Fri 17:06:19
今日はあんず取替えよっかぁねぇー
おいでおいでぇー
ママ取るんでっかぁー!
CIMG4044.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)

ボクイヤだぁー取らないもんねぇ~
まぁ~ちょっとすねた顔されましたわ!
CIMG4043.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)

1個取ったらクレクレ攻撃です
小さいのでさすがにママもはなさず
取り合いだよぉ~
CIMG4045.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)

ボクかじっちゃうもんねぇ~
しつこいよーあんず!
しかも顔ブサイクになってるしぃー
CIMG4051.jpg

(画像をクリックしると大きくなるよ)

やっと2個とも外して・・・っと
ボク外したの!
きっとで遊びたかったのねぇ~
なんだかあんず目がうるうるしてる様にみえるわー
CIMG4054.jpg

(画像をクリックくると大きくなるよ)

ではママハンドメイドの付けて
あげましょうねぇー
キラキラ光ってかわイーよ!しかもピンクだじょ~
女の子じゃないのにね!
ママがピンク大好きだからついつい・・・
CIMG4062.jpg

(画像をクリックくると大きくなるよ)

そしてつけました
かわいー女の子になっちゃいました
(親バカですみません)
CIMG4067.jpg

(画像をクリックくると大きくなるよ)

ボクまたつけてもらったよ!
キレイになった?(二マッ)
CIMG4068.jpg

(画像をクリックくると大きくなるよ)

その頃リリーは・・・
なにしてんのさぁ~って顔です。
あんず女の子にどーすんのよっ!
あたちが女の子でしょーが・・・
CIMG4055.jpg

(画像をクリックくると大きくなるよ)

そしてダッチは?
また潜ってるぅー(じゅうたんと畳の間)
あんたも好きねぇー
ボクここがお気に入りなのさっ!
眠くなってきちゃったよ!
はいはいどうぞ寝てくださいましぃ~
今日はめずらしく顔だしてるわっ
CIMG4058.jpg

(画像をクリックくると大きくなるよ)









にほんブログ村 犬ブログへ

↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。










未分類C(2)T(0)

もぐるの大好き!

2006.07.27 Thu 20:46:27
ダッチはもぐるのと狭い所が大好きです
なにやらまたもぐってるぞぉ~
敷物の中にサンドイッチになってましたぁ~
CIMG3893.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
ちょっと覗いてみたらなんだよぉ~って顔されたぞ!
じゅうたんの下とかにいつももぐりこんでますよ!
たまに踏みそうに・・・
クローゼットの中も大好きです。
ちょっとした隙間の間に必死に入ろうと
クローゼットに入っているのも気づかず閉めてしまったことも
ダッチ君ごめーん
あれっ!ダッチ何処行ったのぉ~
呼んでもこ・な・い
もしや・・・さっきクローゼット開けたよなぁ~
ゆっくり開けてみるといましたーってことが数回
普通閉じ込められたりすればクンクンとか出してぇ~って
呼びますよねぇ~
ダッチは開けると寝・て・る
開けてもすぐ出てこないしぃ~
そんなに居心地いいならそこをハウスにするぞぉーっ
冗談だけど!
お友達のワンちゃんも何かの間に挟まったり狭い所が
好きみたいです。
リリー・あんずはしないですげど・・・








にほんブログ村 犬ブログへ

↑ポチッポチッポチッとお願いします^^
ランキング参加してまーす。







未分類C(10)T(0)

すっきりしたよ!

2006.07.26 Wed 20:57:44
今日は実家に行ってきました
専属トリマーさんとは私の弟なのです
私がなりたかった職業を弟がなってしまいました。
男の人のトリマーさんってめずらしいよねっ
あんずのお目目の辺りがちっと伸びてきたのでしました。
車にあんずを乗せるとうれしそー
あんずも車大好きだもんねぇ~
CIMG3962.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
ママ早く行こうよ!れっちゅゴー

車の窓からなにやら覗き込んでます。
ボク窓から景色を見るのがだーいすきなんだぁ~
(落ちない方にしっかりつないでます)
CIMG3963.jpg

実家のお友達ワンちゃん紹介するね!
まずはペキニーズのあゆむ君♂2歳9ヶ月です。
気まぐれやさんです。
あんずのことがだーいすきです。ぴょこより?(笑)
よく鼻水をプシューってかけられます(笑)
ぺキちゃんって見ていてほんと飽きないですよー
いろんなお顔の表情をしてくれます
CIMG3980.jpg

続いてぇーチワワのぴょこちゃん♀もうすぐ1歳になりまーす。
あゆ君よりあんずにラブリーなワンちゃんです。
私にもチョーなついていて可愛い子です。
チワワってプードルみたいにチョコチョコしてますね!
甘えんぼさんなチョコタンのチワワさんです。
CIMG3965.jpg

早速あんずのビフォーアフターを見てみましょう
まずはカット前ビフォー
CIMG3991.jpg

モコモコで可愛いのですが・・目にオケケがかかってきたので
後アフター
バリカンでお顔そりました。
かなりすっきりしましたすんごいアフロだったもんねぇ~
伸びがほんと早いんですよぉ~
CIMG4007.jpg

ボク裕兄ちゃんにエクステもつけてもらったもんね~
結構似合ってるじゃん!
(あゆ君のお借りしました!ちょっと貸してねあゆ君)
あんずに今度買ってあげよーっと!
CIMG3997.jpg

顔だけのカットなのにお疲れモード
CIMG4008.jpg

ボクねむーい!カットする前、あゆ・ぴょこに追いかけまわされたんでしゅよ!いつもボクが遊びに行くと2人に好き好き攻撃されボクモテモテさっ!

最後に目線バラバラの写真1枚ハイポーズ
あんずはほんと眠いらしいわ!
CIMG4004.jpg

最後に今日のダッチとあんずは仲良しさんでーす。
ダッチってあんずがトリミングした時ってあんず好き好き
攻撃になるんです。シャンプーの臭いでそうなるのかは分かりませんが?
でも今日はカットのみなんですけど・・・
まっケンカするよりいいっか!

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加してます。
3ワンに愛のポチッをお願いしまーす。

今も横でラブラブ攻撃してます(笑)

未分類C(0)T(0)

がびーん!

2006.07.26 Wed 10:26:37
昨日は皆さんコメントありがとうございました
昨日のことですが・・ダッチを久々に車に乗せてあげました。
CIMG3948.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
ミョーに姿勢がいいんですけどダッチ君
CIMG3950.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
ママ・ママ何処行くのぉー
とってもうれしそうですなぁ~。
駐車場まででーす(すぐ近く)
CIMG3945.jpg

がびーん
ダッチごめん!今度ドライブ行こうね!
でもちょっとでも車に乗れただけでも満足なダッチでした
今日は午後から専属トリマーさんにお顔をチョキチョキしてもらいに行ってきまーす。

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

未分類C(0)T(0)

またケンカだぁー!

2006.07.25 Tue 12:04:23
今日は朝からあんずとダッチがケンカ
何とかあんずは守りました。
はぁ~って感じ
いつもいきなりダッチがあんずに向かって突進するんですよぉー

だから目が離せなくって

朝から銀行に行きたいのでちょっとの時間でしたが・・・
お庭へGО
少し遊ばしてからあんずをお部屋に・・・


CIMG3919.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
窓をふと見ると足だけ・・
あんずと声をかけると出てきましたぁ~

CIMG3923.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
ママもっと遊びたいよー
午後またお外に出ましょうね!
リリーはまたまた縁台に乗って待ってました

CIMG3924.jpg


(画像をクリックすると大きくなるよ)

ぷっ!あんず写ってるよぉ~
さてお次はダッチっと・・・
あー下に居たのねー!
ダッチはも縁台に乗りたいみたいだけど

の・れ・な・い
CIMG3926.jpg


さてと出かける準備っと・・・
ウー!ダッチがあんずに向かって突進
(本日2回目)
あわててママが止めに・・・
ちょっと間に合わなかったみたい
(襲われた後は必ずあんずの全身をチェックします)
太ももに小さい傷がぁ~
すぐにマッキンで消毒
小さい傷でしたのでとりあえずママは銀行にGО!
すぐに戻りまたキズを消毒
とりあえず午後またキズの様子を見て・・
もーこないだと反対の足だぞ!
こないだのキズはひどかったので病院通い
以前ダッチに口輪をしたりとか対策はしたのですが
ずーとしておくこともできませんしぃ~
ほんとにちょっと目を離すだけでもあんずをゲージに入れたりと
対策はしてるのですが・・・
なんとかなんないのかしら~と毎日頭を
かかえてます。
もしいい案がありましたらコメントお願いします
にほんブログ村 犬ブログへランキングに参加してます。
そんな3ワンに愛の1票を!





未分類C(6)T(0)

やっと撮りました^^

2006.07.24 Mon 16:28:53
CIMG3881.jpg


昨日旦那っちに手伝ってもらい3匹一緒の写真を撮りました
3匹一緒の写真は我が家では貴重なんです。
あんず・リリーは縁台にのせて旦那っちがダッチを押さえて撮ったのだぁ~
さすがに皆の目線はバラバラ
今度はおやつでつってみよっかなぁ~
多頭飼いしている皆さんはうまく撮っているなぁーって思います。
今日はが降ったりやんだりなので・・
ちょっとだけお庭に・・・
リリーはすぐにお部屋に入りたくて縁台にのっていたので
(お部屋に入りたくなると縁台にのって待っている)
足を拭いてお家へ・・
お部屋からお外見てる方が好きなのかな?
CIMG3912.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
あんずはリリーが入ると僕も状態になるので
あんずもお部屋へ・・・
いつも女の子みたーいって言われるのですが
かっこよく撮れました
CIMG3911.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
さてダッチはどこだぁ~
あっいたいた花壇でなにしてるのぉ~?

葉っぱ食べないでよぉ~
CIMG3915.jpg


(画像をクリックすると大きくなるよ)
少しでもお外に出れただけで大満足の3ワンです。
最近は1日2回もお外へ出ます。
いつもの時間になるとドアの前でウーウー言ってママを呼びます。
ご飯の時間もわかるんですよね。
いつも不思議に思います。

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加しています。
3ワンに愛の1票を・・・


未分類C(2)T(0)

なにそれ?

2006.07.24 Mon 09:53:57
あんずにお魚を見せましたCIMG3847.jpg

このお魚はベタって言うんだよ!
CIMG3852.jpg

2日前に買ってきちゃいました
真っ赤なベタにしました。
ヒレを広げるととっても素敵なんですよね!
以前は多いときで3本水槽がありまして・・・
熱帯魚・金魚・シュリンプなどを飼ってました。
ハムスターもいました
半年~1年ぐらい生き物を飼うのはパスしてましたが
最近またすごーく何か飼いたくなってしまって・・・
お世話の楽なベタちんにしたのです。
昔みたいに沢山色々飼いたいけど
最近はワンコ達の病気などがありお世話ができないので
がまんがまん!


未分類C(4)T(0)

お散歩^^

2006.07.23 Sun 10:38:42
今日はまたまたお天気悪いですね
昨日は曇りでしたので久々のお散歩でーす
CIMG3863.jpg

リリーです面白い顔をしたのでパチリと・・・
(画像をクリックすると大きくなるよ)
CIMG3865.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
でもリリーはあまりお散歩好きじゃないんです
だから太るのよーっでもお庭はだーいすきなのよんお散歩から戻ると早く家に入りたくてソワソワですよ
CIMG3869.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
ダッチはお散歩だーいすき楽しかったわん!
見てくださいとても嬉しそうなお顔を
CIMG3872.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
続きましてはーあんずでーす
あんちゃんはお外大好きなのですが・・・
いつもびくびくしてるんです。後ろから誰かきたりすると気になって
気になって・・・振り返りっぱなし・・・
あんちゃんはママと2人で散歩に行きます。
さすがに1人で3匹一緒は無理なのだぁ~
車も結構走ってるしぃ~危ないのですよ
だからママは大変だけど2回行きます。
ダッチ・リリーは中が良いので一緒に(夫婦です)
あんとダッチの中がいまいちでして・・・
昨日も2回あんがダッチに襲われそうに
あんがいつもやられっぱなし・・・
あんがチョロチョロするのがダッチは気に入らないみたい。
♂同士ってむずかしいって聞いてたけど本当でした。
でも仲良く遊ぶときもあるんですよ!
もうほんと仲良しなのか中悪いのかどっちなのかい!
なかやまきんにくん風に・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとお願いします^^


未分類C(0)T(0)

なんかくれーぃ

2006.07.21 Fri 20:46:38
夕飯の支度をしていたらいつものとおり
来ました来ました。
CIMG3833.jpg

キャベツくれーい!
家の子達キャベツ大好きなんです。
CIMG3837.jpg

動いたのでボケてますがパクッと
痛いじゃん指まで食べるなー


浴衣だぁー!

2006.07.21 Fri 11:00:20
ばぁばがリリーに浴衣を作ってくれました
早速着せてみました
CIMG3796.jpg

やはり女の子ピンク可愛いですぅー
CIMG3803.jpg


うん!サイズピッタリね!
もーいーですか?って顔されました。


自己紹介

2006.07.20 Thu 20:20:39
自己紹介でーすCIMG3776.jpg

CIMG2529.jpg

CIMG2533.jpg



未分類C(2)T(0)
| HOME |

